【嶋﨑】 自宅マンションの会合で、アクアクララのPRをして来ました! – 暮らしのエネルギー総合情報サイト GAS PRESS by マインドガス
2018年02月17日 アクアクララ

【嶋﨑】 自宅マンションの会合で、アクアクララのPRをして来ました!


 

 

 

皆さん、こんにちは!嶋﨑です!(^^)

 

 

 

先日、私の住んでおりますマンションの毎月定期的に行われる会合にて、アクアクララの案内と役員の皆さんに試飲をして頂きました。

 

この会合の参加人数は、私を含めて15人で、マンションの住民を代表して集まり、季節ごとの行事や公園清掃活動等、マンションの住民の繋がりやふれあいを大事にして活動しています。いつもこの会では、会長がペットボトルのお茶を用意するのですが、今回は「マインドガス・アクアショップマインドが提供します!」と私が会長に相談をして、少しアクアクララの案内もさせて頂くことの了承も頂き、アクアで作ったお茶やコーヒーを役員の皆さんに飲んで頂く運びとなりました。

 

私の住んでいますマンションは約280戸、住民は約750人程住んでおります。

その中でアクアクララの会員様はたったの1人です。

私はマインドガスに入社してからずっと、「このマンションにアクアクララの会員様を増やしたい!!」と思い、住民で知り合いになった方々にアクアクララを勧めていますが、なかなかご入会頂けていないのが現状です。マンションはチラシ等の各戸へのポスティングは禁止されていますので、共有スペースの案内掲示板のところへチラシを置くことしかできません。

 

 

 

 

 

 

会の中で参加者全員にアクアクララで作ったお茶やコーヒーを飲んで頂きました!

残念ながらアクアクララを案内・説明する時間はほんの僅かしか頂けませんでしたが、水を飲むことの大切さアクアクララのおいしさ便利さ備蓄水に最適等、アクアクララの良さをPRすることができました!

実際に飲んで頂き、皆さん「おいしい!」と言って頂けました。14人の内1人の方にすごく興味を持って頂き、「ウォーターサーバーを置こうかなぁって考えていました」と言って下さいました。即決とはいきませんでしたが、帰って旦那様と相談されるとのことでした。

 

今回はご成約とまではいきませんでしたが、同じマンションの住民である私が、マインドガス・アクアショップ マインドでアクアクララを扱う仕事をしていることを皆さんに知って頂けたので、それが何よりも良かったと思います。

アクアクララの良さを知って頂き、1人でも会員が増えるよう、少しずつですがこれからも頑張っていきたいと思います!(^-^)

 

 

 

それでは、また!(^o^)/

 

この記事を書いた人

嶋﨑 雅允
2017年入社。2児のパパ。只今子育て奮闘中。
アクアショップマインドへ

社長からのメッセージ

マインドガスの仲間たち

メニュー

close

close