• TOP
  • アクアクララ
  • 【嶋﨑】 ご紹介キャンペーンにて、アクアクララの会員様がまた増えました!
2018年03月24日 アクアクララ

【嶋﨑】 ご紹介キャンペーンにて、アクアクララの会員様がまた増えました!


 

 

皆さん、こんにちは!嶋﨑です!(^^)

 

 

少し前にアクアクララにお申込みを頂きました、山本様から早速お客様をご紹介頂きました。

山本様はアクアクララを大変気に入って頂きまして、山本様のお家に遊びに来られたお友達のS様に、アクアクララを勧めて下さいました。

山本様につきましては↓の記事をご覧ください。↓

 

 

 

 

 

 

S様宅へのアクアサーバー設置

 

 

S様のお宅に設置するサーバーはアクアスリムで、ボトル3本とバリスタ50を用意しました。

S様は83歳とご高齢の為、やはりお水を運ぶのはもう難しく、配達をしてもらえる事がアクアクララにお申込みを頂いた一番の理由とのことでした。

 

 

 

キッチンの隅にサーバーを設置しました。

 

S様:

『重たい水のペットボトルをもう運ばんで済むわ』

 

『味も美味しくて、良かった(^ ^)』

 

 

と山本様と同じ様に大変喜んで頂きました!

 

 

 

 

早速ネスカフェバリスタを試飲

 

 

 

S様:

『深みがあって美味しいねぇ。今まで飲みよったコーヒーと全然違う。』

 

私:

『これでいつでも手軽に飲めますよ(^-^)』

 

バリスタ50もS様に大変好評でした。

 

 

 

 

 

 

さいごに

山本様にご紹介して頂きましたS様に、アクアクララとバリスタ50共に喜んで頂けて本当に良かったと思います。

こうしてまた、アクアクララのお客様がお友達伝いで広がっていくことを願っています。

 

 

それでは、また!(^o^)/

 

 

お友達キャンペーンやっています。是非よろしくお願いします!!