古くなった洗濯機を高橋主任と協力して新しい物に取替えて来ました! – 暮らしのエネルギー総合情報サイト GAS PRESS by マインドガス
  • TOP
  • 電気製品販売
  • 古くなった洗濯機を高橋主任と協力して新しい物に取替えて来ました!
2018年11月19日 電気製品販売

古くなった洗濯機を高橋主任と協力して新しい物に取替えて来ました!


 

皆さん、こんにちは!嶋﨑です!(^-^)/

 

『お隣のYさんが、洗濯機を買い替えたいみたいやけんど、、。』

 

 

先日、お客様 T様からマインドガスにお電話がありました。

担当の高橋主任によりますと、マインドガスのお客様T様のご近所さんのY様が、当社が家電製品の販売をしていることをT様から聞き、マインドガスで洗濯機を買いたいとおっしゃっているとのことでした。

現在お使いの洗濯機と同等の大きさの物を選定し、見積りをして価格とお支払い条件等Y様と合意がとれましたので、後日高橋主任と協力して洗濯機の納品にお伺いしました。

 

 

古い洗濯機との入替え作業

 

購入されてもう12年程経過したナショナルの洗濯機。

早速ホースやアース線を外して運び出します。

 

 

 

一人で運ぶには少し大変ですが、二人では物足りないくらい軽いです。周りの家具や扉に気をつけて運び出しました。

 

 

 

問題なく軽トラまで運び出せました。

 

 

 

新しく設置する機種はパナソニック製の7Kgタイプの洗濯機です。

 

 

 

運び出した時と同様に注意して運び入れます。

 

 

 

問題なく定位置に納まりました。

 

 

 

アース線もしっかり繋ぎます。

 

 

 

ホース、電源を繋いだら試運転開始です。問題なく完了しました。

 

 

 

Y様に前の洗濯機との操作ボタンの違い等をふまえて、新しい洗濯機の取り扱い説明をして取替え作業は完了しました。

 

 

 

 

古い洗濯機のリサイクルは高橋主任が引き受けてくれました。

 

 

 

 

さいごに

新しくなった洗濯機をご覧になり、Y様は『新しゅうなって良かった(^^)と大変喜んで頂きました!(^^)

今回はガスのお客様からの紹介で、家電製品の販売ではありますが、新たなお客様となりました。これは少しずつモテている証拠だと思います!ええ、きっとそうだと思います。

お客様の笑顔が見えますよう、また次も頑張りたいと思います!(^-^)

 

それでは、また!(^o^)/

 

この記事を書いた人

嶋﨑 雅允
2017年入社。2児のパパ。只今子育て奮闘中。
アクアショップマインドへ

社長からのメッセージ

マインドガスの仲間たち

メニュー

close

close