吉村が「第7回 お客さま感謝祭2018」を無事に終えて感じたこと。 – 暮らしのエネルギー総合情報サイト GAS PRESS by マインドガス
2018年11月27日 2018年感謝祭

吉村が「第7回 お客さま感謝祭2018」を無事に終えて感じたこと。


 

 

こんにちは、アクアクララ担当 ウォーターサーバーマスターの吉村です!

 

11月23日勤労感謝の日に行いました、「マインドガスお客さま感謝祭2018」。

 

 

大勢のお客様にお越し頂きガスのお客様はもとより、弊社アクアクララ会員の皆様も多数お越し頂き誠にありがとうございました。

 

 

 

 

前日の雨も見事に晴れ上がり、若干気温は低い一日ではありましたが、社員と協力スタッフの“やる気”とお客様の“活気”で、寒さも吹っ飛ぶ一日で会ったと思います!

 

ありがとうの想いも込めた今年の感謝祭。 「想いも」と「おも いも」で、やはり今年もお芋がメインの感謝祭となりました!

 

 

 

 

 

お客さま感謝祭2018

 

ホクホクの焼き芋を、「美味しい!」と言って頬張る小さいお子さんの笑顔。

 

 

お芋引きゲームで、たくさんのお芋をゲットして「ありがとう!また来年も来るき!」と喜んで帰られるお母さん。

 

畑プロジェクトで採れたお芋で作った品々を「美味しい!美味しい!」と言って食べてくれた若い新婚さんのお二人。

 

 

やはりお芋がメインの感謝祭ではありましたが、

 

 

もう一つ今年の感謝祭の目玉は、今までの感謝祭と違いガス部社員がステージに立ちパフォーマンスを繰り広げ、感謝祭を盛り上げてくれた事も大きかったでしょう!

 

 

パフォーマンスをする前は、私もハラハラドキドキで観ておりましたが、お客さんの喜ぶ笑顔をステージ横で拝見して成功だと確信しました!

 

 

 

さいごに

 

たくさんのお客様にお越しいただいた感謝祭。

 

 

 

お客様の喜ぶ顔がたくさん見えた感謝祭。

 

また、「来年もまた絶対に来ますよ!」と言ってもらえた感謝祭。

 

 

 

 

感謝祭でいただいた “言葉” と “笑顔” に感謝です!

 

 

 

 

今年は感謝祭リーダーとして、例年以上の盛り上がりを目指して頑張ってきたつもりですが、まだまだ至らぬところがあったようにも思えます。 

至らぬところは今後の勉強とさせていただき次回の感謝祭に繋がる、第7回感謝祭であったと締めくくります!

 

 

ではまた皆さん、次回 感謝祭で会えることを楽しみにしております!

 

 

 

この記事を書いた人

吉村伸一
1963年3月生・AB型 ゴルフ大好き 最近は愛犬トイプードルのジェイと日々戯れてます!
アクアショップマインドへ

社長からのメッセージ

マインドガスの仲間たち

メニュー

close

close