寺やんが...「第7回お客さま感謝祭2018」を無事に終えて感じたこと。 – 暮らしのエネルギー総合情報サイト GAS PRESS by マインドガス
2018年11月30日 2018年感謝祭

寺やんが...「第7回お客さま感謝祭2018」を無事に終えて感じたこと。


こんにちは、マインドガスの寺本です。去る11月23日の勤労感謝の日は、弊社のお客さま感謝祭へ大勢のお客さまに足をお運びいただきましてありがとうございました。お天気にも恵まれまして、大成功だと思っております。

 

 

第7回目となりましたお祭りも、焼き芋を前回政策したマインドガス焼き芋器で作ったお芋も大盛況でした。お芋のお祭りとしてだんだんと知られてきたのだなと思いました。

 

 

われわれ社員一同も当日は午前6時より出社して、周りがまだ暗いなか必至で設営にかかりました。今回は前日22日の午後より、会場にテントを設置しましたので、当日の設営時間も短縮できて助かりました。

 

 

今回も前回と同じように第一会場と第二会場に分かれて行いましたが、第一会場がメーカー器具ブースとし第二会場が当社の独自サービスの「いいね!サービス」や、畑プロジェクトでサツマイモを作った記録などを展示し、私寺本の四国八十八か所お遍路の模様を撮った写真など(寺やんのはじめてのお遍路)として紹介などしております。

 

 

特に弊社感謝祭で大人気のお楽しみ抽選会も、弊社社長の解説のもと大盛り上がりで、お客さまも大満足のようすで安心しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

今回御協力くださいました、元売り各社様及び各メーカー各社様に対しましてお礼申し上げます。

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

寺本慎二
1986年5月入社。趣味は釣り。ただ今お遍路で八十八ヶ所巡っています。
アクアショップマインドへ

社長からのメッセージ

マインドガスの仲間たち

メニュー

close

close