高橋が「第7回 お客さま感謝祭2018」を無事に終えて感じたこと。 – 暮らしのエネルギー総合情報サイト GAS PRESS by マインドガス
2018年11月29日 2018年感謝祭

高橋が「第7回 お客さま感謝祭2018」を無事に終えて感じたこと。


皆さん、こんにちは、高橋です。

先日行われました「マインドガスお客様感謝祭」は、お天気にも恵まれ、たくさんの方にご来場いただき有難うございました。

おかげさまで展示や各ブースも大賑わいでした。(^-^)/

 

 

“あごだし“が大、大、大好評!

会場で試飲をされて「おいし~い」と好評。中にはいろんな料理に試してみたいと、数多く買って帰られる方もいて、たくさんの方にご購入いただき本当にありがたいことです。

 

ガス器具展示も充実のラインナップ

ガス器具の買い換えを検討されている方も、実際に器具を見て、触ったりと、スタッフの説明を熱心に聞いておられている様子でした。

 

 

 

マインド劇団♪

初の試み、ガス部で臨んだ「マインド劇団寸劇部」。

本番では台本を見ながらの拙い劇でしたが、皆でギリギリまで練習しました。(台本握りしめすぎっ!ボロボロ)

 

感謝祭前日の準備の合間に、練習に余念がない岡田さん。フェーズアウト!?後の決めポーズ!さすがです!!

劇も終わってみれば、なんだかんだでグダグダ感のあったマインド劇団でしたが、皆さまのあたたかい拍手もいただき、楽しんでいただけたかなという思いです。

 

さいごに

毎年、恒例のホクホク焼き芋やお芋引きゲームなども賑わっておりました。次回も皆さまに喜んでもらえる感謝祭をお届けできるように頑張ってまいりたいと思います。

この記事を書いた人

高橋巧
1969年7月18日生  2001年6月入社           「寺やんのはじめてのお遍路」ではカメラ片手に付き人させてもらっています。巡礼の旅路は、まだまだ続きますよー。
アクアショップマインドへ

社長からのメッセージ

マインドガスの仲間たち

メニュー

close

close