2020年08月07日 ガスコンロ

ガス屋さんが、、、交換する、リンナイの卓上コンロ・


ガス屋さんが、、、交換する、リンナイ最上級卓上コンロ・

 

 

 

こんにちは、寺本です。地元は梅雨もあけて、毎日33度越えの気温を維持しております。水分を、多くとって熱中症には気をつけましょう。

 

さて、今回はガス屋さんの本業であります、ガス器具の取り換えを、行いましたので、その様子をご覧下さい。

今回は永くご使用された卓上タイプのガスコンロの交換となります。お客様は弊社とのお取引も40年ほどとなるお得意様です。今回のお買い上げのコンロは、リンナイ卓上タイプの最上級機種となります。

 

 

まずは、古くなってお役御免になった、コンロの撤去です。お疲れ様といっておきましょう。(笑)

 

 

 

 

ご覧のように腐食しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、リンナイ最上級、卓上コンロラクシプライムの設置です。全面パネル:ダークブラウン、落ち着き感最高です。このコンロはリンナイの卓上タイプに装備する全ての安全機能が装備されています。トッププレートはガラスです。熱に強く汚れにくく、何時までも美しいのが特徴です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

設置完了です。いろんなお料理を作って、楽しんでください。

 

 

 

 

今回の製品型式 RTS65AWG35R2NG-DBL 定価 131000円 税抜