2020年10月09日 ガスでキッチン

ガス屋さんが、、、交換する ビルトインコンロ リンナイからパロマへ・


ガス屋さんが、、、交換する、ビルトインコンロ  リンナイからパロマ・

 

こんにちは、寺本です。10月に入って、はや9日です。皆さん中秋の名月はご覧になりましたでしょうか。自宅の縁側で、お団子をつまみに日本酒なんていいですよね。自分はと言うとまったく見ておりません(笑)、、、。朝夕と涼しくなったので体調には注意ですね。

 

さて、今回は弊社お客様宅のビルトインコンロの交換をしましたので、その模様を伝えますので、よろしくお願します。

今回コンロの交換をされたのは、高知市在住のT様となります。お家を建てられた時より使用していますビルトインコンロは、15年ほど経っています。全体的に経年劣化で腐食が進行しておりました。

 

 

 

それでは、今テレビなどでよく放映されています、大人気のビルトインコンロ、パロマのコンロ、ブリリオに交換しましょう。

 

 

 

 

古くなったコンロの撤去からです。ガス接続を取り外して、コンロ本体を取り外しましょう。完璧です。いままで御苦労さまでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今大人気のパロマのビルトインコンロ、ブリリオをセットしていきましょう。順調にセットしていきます。綺麗です。 

 

 

 

 

 

 

 

このコンロは天板がものすごく綺麗です。丈夫でものすごく衝撃に強いトップ天板です。

基本安全機能も、申し分なしです。しかもグリルで使用する、ラ、クックも付いてきます。

グリル料理も楽しくなりますね。

 

 

 

 

 

これで、完了です。

 

 

 

 

 

最後に

これからも末長くご使用いただければ、幸いです。

今回は、特別に専用炊飯鍋もお付けさせて頂きました。

 

今回の製品 

メーカー:パロマ 

型式:PD-721WS-75CV