2021年04月09日 ガスコンロ

ガス屋さんが、、、交換する、集合住宅用(アパート)のビルトインコンロ ノーリツ製・


ガス屋さんが、、、交換する、集合向け(マンション)のビルトインコンロ、ノーリツ製・

 

 

こんにちは、寺本です。4月9日です、地元は桜の花も散りはじめて、葉桜になろうとしています。これからは、目に青葉、山ホトトギス初ガツオでしたでしょうか(笑)、カツオがおいしい時期となりますね。お酒の、飲み過ぎには注意しましょう?・

 

さて、今回は弊社のガス供給さきである、アパートのオーナー様より空室のビルトインコンロが、経年劣化で調子が悪いので交換して下さいとのご連絡を頂き、取り替えとなりました。

 

 

 

 

では、その様子をご覧ください。ビルトインコンロのタイプは集合用となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガスの接続の取り外しです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本体の取り外しです。

 

 

 

 

撤去完了。

 

 

 

 

それでは、組み込みです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで、完成です、以前使用していたタイプは焼き物用のグリルがなかったのですが、今度の新商品には、バーナーの大と小の火口があり、グリルも標準装備されていて、便利になっています。

 

この春新しくご入居される方にも、気持ち良くガスコンロを使って頂けることでしょう。

ガスコンロのことなら、マインドガスにお任せ下さい。

 

今回の製品型式 ノーリツ N2G23KSQ1 定価 104500円税込・