2020年08月29日 従業員のひとりごと

つ、つ、ついに80台がでました!! マインドガス ゴルフ倶楽部2020


 

 

皆さん、こんにちは!嶋﨑です!!(^-^)

そうです、そうです。

ついにでましたよー!ベストスコア88!!(^-^)

完全に趣味の話ですが、初めて80台がでましたので嬉しさのあまり、今回はそのことだけをお伝えしたいと思います(^^)

 

 

 

 

 

8/15(土)  土佐山田ゴルフ倶楽部

 

 

お盆休みにいつもの土佐山田GCにて知人とのラウンド(レギュラーティ)でした。

天気は晴れで、7時45分スタートでしたが風はほとんどなく、もうすでに高湿度の熱気が漂っていました。

 

 

 

前半は大叩きすることもなく順調に進み、42打。

 

 

『これはあるかも、、』

 

 

と内心思いながらも、浮かれて調子に乗らないように気を落ち着かせました。

 

 

 

後半戦

 

 

お昼を食べて後半がスタート。

暑さの厳しい中でしたが、これまた順調に進み7ホール目で、

 

 

 

 

 

『これはあるぞ!!』

 

 

 

そう確信した次の8ホール目で、気の緩みからOBをだしてしまい+4。

しかし、最終ホールはパーでフィニッシュすることができました!(^^)

 

 

 

 

結果

 

 

でました、88。

バーディはありませんでしたが、パーは7つとれて8番ホール以外は大崩れがなかったので、まあ可もなく不可もなくといったところでしょうか(^^)

 

 

日頃の練習の成果が良い形で出ました(^-^)

 

サンピアセリーズの練習場

 

吉野ゴルフ練習場

 

 

 

さいごに

こういうのがあるのでゴルフは面白いんですよね(^^)

日頃仕事帰りにゴルフの練習場で、一人で「あーでもない、こーでもない」と呟きながら練習をしていますが、その成果が結果として表れてくることは、モチベーションを高めると共に大きな達成感も得られるのでとても良かったです!(^^)

今回ベストスコアがでましたが、たまたまのまぐれにならないようコツコツ練習をしたいと思います。

 

仕事も家庭も遊びもバランスをとりながら、また次も楽しいゴルフをしたいと思います。

 

 

それではまた!(^O^)/