• TOP
  • 社長ブログ
  • 今年の「マインドガスお客さま感謝祭」気になる反応は・・・。
2020年11月09日 社長ブログ

今年の「マインドガスお客さま感謝祭」気になる反応は・・・。


「モテる企業」いや「モテてる企業」いや、いや「モテまくる企業」を目指せ!を合言葉に社員と一緒に邁進してます「モテたい」高知のガス屋さん マインドガスの山田洋介です。

 

 

前回のブログでもふれたように弊社の感謝祭は、「担当者が1年を通して、お客様とどれぐらい関係性を築いてきたのかという場所」いわゆる「手段」であるということです。なので、マインドガスに「中止」なんてそもそも選択肢にはなーい!ということなんです(^O^)/

 

そんな形を変えて行われる感謝祭のそんですが、内容が気になりますよね!なりますよね!!

 

そこまで気になるなら(笑)簡単に説明すると・・・弊社がお客様に毎月配布しているミニコミ誌(ハッピーポスト)を利用して、いつも何かしらの理由で感謝祭に来れない方も参加できるように「返信ハガキ」を使った参加型の感謝祭を行うんです(^O^)/ 

 

 

こんな感じで♪

まずは、応募してくれた方全員に「お芋」のプレゼント♡ そうなんです!マインドガスの感謝祭は別名「お芋の感謝祭」!そこは譲れません(笑) 本当においしい「紅はるか」をプレゼントします。

 

さらにその中から、いつもマインドガスをご利用していただいてるお店から社員が頭を抱えながら厳選した商品(予算内で)が当たる抽選会を実施。いつも会場で行っていることを今回は紙面上で行います。全国的にも考えることは同じでいろんなところで「紙面感謝祭」は行われていますが、マインドガスは一味違う・・・「独自性」を大切に社員が中心になって企画しました(≧▽≦)

 

ハガキと共にお客様に少しでも喜んでもらえるように仕掛けをして、少しでも「おもしろい会社」だなと思っていただけたら幸いなんです。

 

10月から配布し始めてた返信ハガキの数は・・・?

今回、初めての試みでした「第9回マインドガスお客さま感謝祭」ですが、お客様の反応がとても気になるところ・・・現在こんな感じです。

 

 

11月5日時点で760部はど(戸建て中心)配布した中、245枚(32.2%)の返信がありましたー(≧▽≦)

11月24日に予定している抽選会まであと2週間。

 

まだまだ時間があります!直前までもっと多くの方からのハガキを待っている現場からは以上でーす\(^o^)/