2021年06月25日 ガスコンロ

シャワー付き混合水栓のパーツ交換とビルトインコンロの交換工事・


シャワー付き混合水栓の部品交換とビルトインコンロの交換(ハーマンからノーリツ)

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、寺本です、ジリジリと気温も上昇しています今日このごろですが、皆様お変わりありませんか。自分はというと早くも夏バテぎみなのですこし運動などして、体力をつけたいと、思っているところです(笑)。

 

さて、今回も前回と同じく、弊社お取引の別マンションのオーナー様より、退去した部屋のビルトインコンロが古く錆も目立ってきたので、2部屋を取り換えてくれないかと、ご連絡くださいましたので、その様子をご覧下さい。合わせてシャワー混合水栓のシャワーホースの交換の依頼も受けました。お客様の御用聞きになればと、思います。

 

 

それでは、シャワーホースの交換です。2ハンドルシャワー付きの汎用品です。取り替えも超簡単です、オーナー様のお手伝いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次にお部屋のビルトインコンロの交換です。やはり、15年以上経過すると、ボロボロです。今回は4階のお部屋と2階のお部屋の2台の取り換えです。最新のコンロには、全口SIセンサー装備です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでしょうか、完璧です、綺麗になりました。ご入居される方も、気持ち良く使用できますね。

 

 

 

水周りや、家電製品、もちろんガス器具も、ドンと、マインドガスにお任せ下さい。

 

 

今回の製品型式 ノーリツ N2G23KSQ1 定価104,500円(税込)