2021年06月12日 ガスでキッチン

【検証】山田社長おススメのねこねこ食パン使用「フワフワサケフレークエッグマヨネーズ添え食パン」は本当に美味しいのか?!実際に作ってみました!


 

 

皆さん、こんにちは!嶋﨑です!(^^)

さあさあやってきました、検証シリーズ第3弾!

もうしょうがないですねー、これはやらないといけません!

ありがとうございます!(*^-^*)

 

 

山田社長のブログにありました、

【簡単おススメ!】ねこねこ食パン使用「フワフワサケフレークエッグマヨネーズ添え食パン」

 

 

 

 

 

(皆さん、騙されてはいけませんよ!)

 

 

 

(本当は美味しくないかもしれません。)

 

 

 

 

 

私が責任をもって、我が家のノーリツ ピアットで検証してみたいと思います!

それでは、Let’s  masa’s キッチン~♪ (^o^)/

 

 

食パン

 

 

はい、買ってきましたよ。ねこねこ食パン。

イオンモール高知のハートブレッドアンティーク内です。

丁度焼きたてを購入することができました。

帰りの車中で、たまらず手でちぎってつまみ食いしながら帰ったことはここだけの話です。

焼きたては何もいりません。そのまま手でちぎって食べるのが一番です(笑)

ふわふわの食感とミルクの香りがにゃんとも美味しいです!

 

 

 

 

 

フワフワサケフレークエッグマヨネーズ添え食パン

 

 

さてさて、まずは卵と牛乳をボールに入れてかき混ぜます。

レンジで1分加熱します。かき混ぜて状態を確認し、30秒追加で温めてかき混ぜて、2回繰り返しました。

 

 

 

 

フワフワエッグをねこねこ食パンにのせて、その上からサケフレークをのせます。

サケの香りがねこと合いますねー

(=^・・^=)

 

 

 

 

さらにマヨネーズをかけて、、、

間違いなくカロリーは高いです(^^;

 

 

 

 

せっかくなので、山田家の納豆&チーズのせねこねこ食パンも作ってみました。

それでは、コンロのグリルで焼いていきます(^^)

 

 

 

 

グリルを点火し、オートメニューの「トースト」をポチッと押してそのまま待つだけです。

超簡単♪

 

 

 

約5分程で焼き上がりました!

 

いや、これはハートブレッドアンティーク内で売ってるヤツでしょ?(笑)

食べ応え抜群です!フワッフワな卵とサケの香りにマヨネーズが絡んでとっても美味しいです!

カロリーの高さと具のこぼれは気にせず食べることが大切です(笑)

 

 

 

山田社長のおススメの「フワフワサケフレークエッグマヨネーズ添えねこねこ食パン」は、本当に美味しかった!!

 

 

 

やっぱり疑うよりも、信じていこうと思う今日この頃です。

 

山田家の納豆&チーズのせは殿堂入りです(‘ω’)/

 

あ〜 やっぱりガスって良いですね!(^^)

 

 

それではまた!(^O^)/