2021年04月17日 ガスでキッチン

【検証】山田社長の大好物&定番の「フワフワハムエッグマヨネーズ添え食パン」は本当に美味しいのか?!実際に作ってみました!


 

 

皆さん、こんにちは!嶋﨑です!(^^)

さあさあやってきました、検証シリーズ第2弾!

もうブログのネタが目白押しで大変なんですが、これはやらないといけません!

(正直助かっています、感謝)

 

 

山田社長のブログにありました、簡単に作れて山田家で美味しいと評判の「フワフワハムエッグマヨネーズ添え食パン」

 

 

 

 

 

(本当に美味しいんですか、、?)

 

 

(騙されてはいけませんよ!)

 

 

 

 

我が家のノーリツ ピアットで検証してみたいと思います!

それでは、Let’s  masa’s キッチン~♪ (^o^)/

 

 

 

 

「フワフワハムエッグマヨネーズ添え食パン」

 

 

まずは、卵とハムと牛乳をボールに入れてかき混ぜます。

2枚分の分量にしました!少し牛乳を多めにしてみました。

 

 

 

 

混ぜ合わせてレンジで1分加熱します。

かき混ぜて状態を確認しながら追加で2分程加熱しました。

 

そうすると・・・

 

 

 

本当にフワッフワなハムエッグが出来上がりました!(^^)

超簡単♪

 

 

次にあらかじめマヨネーズを塗った食パンの上に乗せていきます。

 

 

 

もうすでに美味しいですよ、ええ。

 

さらに上からマヨネーズをかけて・・・

 

 

 

これは間違いなくカロリーが高いです!気のせいではありません(笑)

 

 

 

それでは、コンロのグリルで焼いていきます(^^)

 

 

 

グリルを点火し、オートメニューの「トースト」をポチッと押してそのまま待つだけです。

超簡単♪

 

 

 

約5分程で焼き上がりました!

 

いやもうすでに美味しいです!(^^)

一口食べると食パンのカリっとした食感と、フワッフワなハムエッグが堪らなく良いですね!これまた衝撃です!

夢中で食べて、テーブルの上が卵とマヨネーズだらけになったのは言うまでもありません(笑)

一人で2枚食べましたから(・´з`・)

 

 

 

山田社長の大好物&定番の「フワフワハムエッグマヨネーズ添え食パン」は、本当に美味しかった!!

 

 

疑うよりも信じていこうと思う今日この頃です。

 

 

あ〜 やっぱりガスって良いですね!(^^)

 

 

それではまた!(^O^)/