2022年03月23日
必殺工事人
灯油ボイラーからガス給湯器へお取替え!狭い通路もスッキリ!

こんにちは長田です!
先日、國やん担当のお客さま宅の灯油ボイラーをガス給湯器へ交換したお話しです。
お客さまは高知市在住のY様。15年ほど空家になられていたお家に娘さんがご入居されるとの事で、古くなった灯油のボイラーからガスの給湯器へお取替えする事になったそうです。
灯油ボイラーからガス給湯器取替え工事

既存の設備。錆々になった灯油タンク。これらを撤去します。

重いボイラーとタンクを何とか運び出せました。

ガス給湯器を取り付けて行きます。

取り付けたガス給湯器はパロマのFH-2010AW。20号オートタイプ給湯器です。メタリックベージュが家の外壁と合いますね。

通路もスッキリとしましたね。
おわりに
灯油ボイラーやエコキュートと比べガス給湯器は、故障の際の復旧が早いので安心してお湯が使えます。
また、マインドガスでは灯油ボイラーやエコキュートをお使いの方にもいざという時の為に即湯サービスというサービスを始めました。
詳しくはこちらをどうぞ!
現在弊社とお付き合いのない方でも即湯サービス対応いたしておりますので、お困りの際にはご遠慮なくご連絡下さい(^^)



















