2023年11月11日 お店紹介

【お客様紹介】散髪屋さんにサーバーを設置してきました。


こんにちは、濱田です。

 

 

 

 

 

 

 

先日、マインドガスがガス供給させていただいている高知市一宮のお客様Bar ber shop toi さんにウォーターサーバーを設置していただきました。

toiさんには僕自身、個人的にお客として髪を切っていただいていました。

先日、一宮で夕方以降の仕事が入っており、会社での業務を終え退社しましたが、時間があったので散髪に行きました。

その後が仕事だったので社用車で髪を切りに行ったので、「あれ?マインドガスさんで働いているんですね。」から始まりました☆

普段はガスの業務には携わってなくて、アクアクララと家電関係の担当をしていますとお話しさせてもらったところ、ウォーターサーバーを検討していただくことになりました。

 

8月にオープンしたばかりで、パーマ待ちのお客様に飲み物の提供を検討されていたようです。

たまたまタイミングが良かったです(笑)

 

 

 

 

 

少しお店を紹介させていただきます。

 

 

場所は高知市一宮南町。薊野方面からですとマルハン一宮店を過ぎて100mほど行くと右手の建物の1階です♪

営業中ですとサインポールが目印です。

後で地図を載せときます!

 

 

 

 

 

 

散髪屋といえば、おじさんが行く店、パーマ=パンチ、という失礼なイメージを持っていましたが、店内も明るい雰囲気で

僕の中の失礼なイメージはどこか遠くに飛んでいきました。

(写真に写っているのはオーナーの花田さんです。入会申込書を書いて頂いているところです)

 

 

 

 

 

 

座席は2席ありますが、お1人で営業されています。

少し前までは美容室に通っていましたが、

僕自身が人数が多い美容室で途中途中担当の方が入れ替わるのがあまり好きではないので、ぴったりです☆

 

 

 

 

 

選んで頂いた機種はアクアファブ(ブラック)です。

設置して早速お店の雰囲気に馴染んでいました♪

 

そして、入会特典のかならずもらえるキャンペーンも後日お渡ししてきました。

 

 

 

 

 

 

選んで頂いたのは、ソーダストリームガイアです。

爽やかな笑顔で写真を撮らせていただき、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

toiさんのお隣は、こちらもマインドガスがお世話になっている、お弁当の和さんです。

是非、toiさんと和さん両方行ってみて下さい!(^^)!

 

 

地図を載せておきます☆

 

 

Bar ber shop toiさん

 

営業時間 9時~19時 (基本的に事前予約制)

定休日 月曜、第三日曜日

 

理容店なので男性向けですが、パーマをかけるのが好きだそうなので若者からおじさままで幅広い年齢の方大歓迎だそうです。

もちろんカットだけでも男らしく、かっこよくしてくれます!!

美容室と違って、顔剃りがあるのもポイントです!

あれスッキリして気持ちいいですよね~

毎日してもらいたいです(笑)

 

僕もパーマをかけてもらっています(*‘∀‘)

カラーもしたいですがグッと堪えています(´-‘)笑

 

ホットペッパーにも掲載されていますので、是非toiさんに予約して行ってみて下さい☆

 

おすすめです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた来週(^^)/