2024年03月21日 ガスコンロ

古くなったビルトインコンロをリンナイ製マイトーンにお取換えいただきました。


こんにちは、高橋です。

前回、レンジフードの買い換えいただいたお客様です。今回はビルトイン取換えの作業となります。

コンロは20年以上ご使用されていたようですが、バーナーの傷みもあり、点火できないことがあるとお聞きしておりました。レンジフードも同様な年数ご使用されてきたことで、この際コンロと一緒にお買い換えとなりました。

 

 

まずは、本体を外します。開口部キッチンステンレスの縁には吹きこぼしの影響で汚れがあり、一部サビにもなっておりました。そちらは残念ながらすべてを取り除くことが出来ませんでした。

 

 

リンナイMytone(マイトーン) RTS71W35T2DGAVW

希望小売価格 ¥218,900税込み

 

天板は、お手入れ簡単なガラストップ。前面はすっきりとしたシンプルデザインです。

 

 

簡単人気のグリル調理器具ココットプレートが付属されています。

トースト、焼き魚、あたためモード さらにオートグリル機能が付いていて、スイッチ1つで自動調理してくれる優れものです。

 

 

 

 

 

さいごに

今回レンジフードとビルトインコンロのセットでお取換えさせていただきました。連動タイプとなっていますので自動でレンジフードON、OFFしてくれます。全体的にキッチンが明るくなりお客さまにも喜んでいただけたようです。