「いいね!サービス」始まりました。 – 暮らしのエネルギー総合情報サイト GAS PRESS by マインドガス
2016年07月28日 いいね!サービス

「いいね!サービス」始まりました。


 

皆さん、こんにちは。ガス部の高橋です。

この度、日頃からお世話になっているお客様方に喜んでいただけるようなサービスを提供したい!という思いから生まれた新サービス、その名も「いいね!サービス」を始めました。

いいねサービス

 

 

「いいね!サービス」とは、どんなサービス?

暮らしの中でのちょっとしたお困りごと、専門業者さんを呼んで頼むほどでもないような簡単な作業や、頼み事など「暮らしのお助け隊」として私達マインドガス社員がお手伝いします。

集合

サービス内容の一例

・電球の交換 :階段や、外灯など交換しづらい場所の電球を交換いたします。

・お庭のお掃除:落ち葉拾いや草引きなど、お庭のお掃除をいたします。

・不用品の処分:不要になったテレビや自転車、鉢、扇風機等々の処分をいたします。

・食品以外の買い物代行:ホームセンターや電気屋などお客様の代わりに買い出しに行きます。

※費用の掛かるようなものは別途ご請求いたします。(テレビ等の処分費用など)

 

等々、他にもございますが、このような内容のお手伝いをしていきたいと思っています。

もちろん記載内容以外でもご要望があればできる限り対応していきます。

 

 

お値段はなんと!お客様の「言い値で」決まります!

そうです!「良いね!」「言い値」を掛けています!(笑)

お手伝いさせていただく種類はまだまだ少ないですが、ご要望に添えるように少しづつ増やしていけるよう努めてまいります!

 

 

業界紙「プロパン・ブタンニュース」に取り上げられました。

なんと、ガス業界の新聞「プロパン・ブタンニュース」の記事に取り上げられました!

PBN

 

紙面にも書かれていますが、高知県は少子高齢化と人口減少が全国トップクラス。

例に漏れず、弊社のお客さまの中にもご高齢のお客さまが居られます。

日常生活をしていれば必ず出てくるお困りごと、私達にお手伝いさせていただければ嬉しく思います。

 

 

どのようなお手伝いが舞い込んでくるのか、今から楽しみです!

 

※「いいね!サービス」は、当社でガスを供給している戸建住宅のお客様に限らさせていただいています。

 

 

 

2016年7月28日編集

この記事を書いた人

高橋巧
1969年7月18日生  2001年6月入社           「寺やんのはじめてのお遍路」ではカメラ片手に付き人させてもらっています。巡礼の旅路は、まだまだ続きますよー。
アクアショップマインドへ

社長からのメッセージ

  
マインドガスの仲間たち

メニュー

close

close