2017年06月24日 従業員のひとりごと

私の記念すべき100記事目!”勝手に長田の記事PVランキング”!


%e9%95%b7%e7%94%b0

 

こんにちは長田です!

 

昨年から始めました、マインドガスのホームページブログ。

私の投稿記事数が、今回で記念すべき100回目となりました!

イエーイ! 〵(゚∀゚)ノ パチパチパチパチ!

 

今回100記事目という事で、私の記事のPV(ページビュー)ランキングを勝手に発表します!

 

 

勝手に長田の記事PVランキング!

それでは張り切って参りましょう!

 

 

第10位

(249PV)

 

弊社がLPガスを供給させて頂いている中華料理屋さんの”鋳物コンロ”をメンテナンスしたお話。

一般の方にはあまり需要のなさそうな内容ですが、10位にランクインしました(笑)

 

 

第9位

(258PV)

 

リンナイの最高級ビルトインコンロ【デリシア】の記事。

スマートフォン対応という、何とも便利な時代になりましたな。

 

 

第8位

(438PV)

 

ガスコンロに付いている安心安全・便利機能「Siセンサー」についての記事です。

これらの機能を知っていれば、お料理がもっと楽しく便利になると思いますよ。

 

 

第7位

(473PV)

 

土佐市新居、仁淀川の河口に新しく出来た【海鮮BBQ土佐のかき小屋】のお料理を堪能したお話。

がんがら焼きからの追いパスタは絶品です!

 

 

第6位

(599PV)

 

冬場の暖房では最強を誇る温水ルームヒーターのお話です。

屋外で燃焼させますので、空気が汚れないため換気の必要がないのが嬉しいですね(^^)

 

 

第5位

(1144PV)

 

一気にPV数が上がりました!

レンジフードに何を求めるのかによって機種も変わってきますので、買い替えの際の参考にしてみて下さい。

 

 

第4位

(1839PV)

 

強い!海鮮BBQ土佐のかき小屋!二つ目!

まだシークレットな感じでしたが我慢できず書いた記事です(笑)

 

 

トップ3!

ここからはトップ3です!

 

 

 第3位 

(2206PV)

 

給湯に関してはガスにお任せを!

もしもの時の対応の早さはガス給湯器が一番です。

ガス給湯器に関心のある方が多いのは嬉しいですね(^^)

 

 

 第2位 

(2585PV)

 

目の前が海という最高のロケーションの鳴無神社。

縁結びの神との事です。

皆さんもぜひ行かれてみて下さい!

 

 

👑 第1位 👑

(5748PV)

 

圧倒的な大差での1位です!

パロマの会心のユニーク商品「ラ・クック」の記事が堂々の1位でした!

 

 

まとめ

1位がガス機器なので、ガス屋としてちょっと嬉しいです(^^)

全体的にガス機器の記事が多いので、これからもっとガス機器の記事を書いて行こうと思いました。

 

これからもマインドガスホームページブログを宜しくお願いします(^^)/

 

 

 

※ グーグルアナリティクスでのPV数です。ホームページ上のPV数とはかなり誤差があります。