2019年10月14日 感謝祭

今年も感謝祭の招待券は「手作り&手書き」です。


昼間はまだ少し汗ばみますが、やっと秋の気配がしてきた高知から「モテまくる企業」を目指せ!を合言葉に社員と一緒に邁進していく「モテたい」高知のガス屋さん マインドガス社長の山田洋介です。

 

10月も中旬。「マインドガスお客さま感謝祭2019」(11月23日勤労感謝の日)まで1カ月ちょっとになりました(^^;)

 

 

この間のブログでは、9月上旬って言っていたのに月日の過ぎるのは早いです・・・(焦)気を取り直して進捗状況を少し紹介します(^^)

 

手作りの招待券~♪

 

この時期が来ると「今年も感謝祭の準備が始まるな!」とスイッチが入るようです(笑)

 

 

マインドガスでは、感謝祭の招待券を手書きしています。

 

今年のテーマでもある「おかげさまの想いも(芋)込めて」担当者が別々にコメントを入れています。

 

私は、招待状を送る数が少ないため、LPマンが見守る中一枚一枚手書きで準備します。送る相手の顔を思い浮かべながら♡

 

 

一枚一枚少しずつ内容が違います(^^)

 

2016年から採用している「担当者の顏写真入り招待券」これがなかなか評判なんです。また、来場されたお客様が誰の担当なのか一目瞭然なので、受付での確認作業もスムーズ!一石二鳥なんです\(^o^)/ 

 

マインドガスお客さま感謝祭まで約1ヵ月

 

今年も社員一同お客様の笑顔の為に、アイデアを振り絞って「楽しませること優先!」で実施していきたいと思います。

 

おかげさまの想いも(芋)込めて!お待ちしていますので、今からカレンダーの11月23日にチェックを入れておいてください♪