2022年06月11日 従業員のひとりごと

2022年も折り返し。新年に立てた2022年の目標の経過は、、。


 

 

皆さん、こんにちは!嶋﨑です!(^^)

 

2022年になって早くも半年が経過しました。

2月上旬に第6波のピークを向かえた新型コロナ感染者数は、ようやく減少傾向となり3年ぶりに行動制限のないゴールデンウィークということで、久しぶりに遠出や会食を楽しんだ方も多かったのではないでしょうか?

いよいよ過剰な感染症対策はやめていく時期となり、海外からの入国や屋外でのマスクの着用の必要性等、徐々に緩和されてきつつあり、コロナ禍前の平常に少しづつ戻り始めたように感じます。

 

さて、そんな今日この頃ですが、、、

今年の初めに私が掲げました、3つの目標の経過を見てみたいと思います。

 

 

 

 

 

1.何事も早めの行動をする

 

 

2.体重 70kg (±1kg)をキープする!

 

 

3.ゴルフスコア 平均90台をキープする!

 

 

これらが今現在どうなっているのか経過報告をしたいと思います。

 

 

 

1.何事も早めの行動をする

 

 

これはまだまだできていません。

朝の起床時間や会社への出社等、決して早めの行動ができているとは言えません。

早寝早起きの習慣や段取りの見直しをする等、今一度気を引き締めて取り組みたいと思います。

 

 

 

 

2.体重 70kg (±1kg)をキープする!

 

今日現在の体重は、、

 

 

これは頑張っています!

毎日の食生活に気をつけています。大好きな炭水化物の摂取を控え、夜は野菜中心の夕食にしています。

運動不足にならないよう週に2、3回は5キロ程のランニングをして汗を流しています。

引き続き頑張りたいと思います。

 

 

 

 

3.ゴルフスコア 平均90台をキープする!

 

 

【グリーフィールGCにて】

 

今年に入って2回ラウンドしました。

 

 

1/15    110打(土佐山田GC)

 

 

4/3     103打(グリーンフィールGC)

 

 

 

 

 

【土佐山田GCにて】

 

これはダメですね。

ラウンド回数も少ないですが、そもそも練習不足です。

練習を再開し、楽しんで頑張りたいと思います!

 

 

 

 

さいごに

2022年も折り返しです。

身のまわりのさまざまな事が目まぐるしく日々変わっていきます。その変化に対応しながら今年立てた目標はブレることなく、楽しむ事・笑顔を大事にして精一杯頑張りたいと思います。

充実した日々が送れるよう頑張りたいと思います。

 

それでは、また!(^o^)/