• TOP
  • LPマンがゆく 社長ブログ
  • 高知県LPガス協会は「RKCらんど」に出店してきました(LPマンが「RKCらんど」に出没しました)
2019年10月07日 LPマンがゆく

高知県LPガス協会は「RKCらんど」に出店してきました(LPマンが「RKCらんど」に出没しました)


銀杏が色づき始め、少しずつ秋の気配がして朝晩涼しくなってきたと思いきや、先日30度を超える快晴の日にイベントがありました・・・ そんな高知から「モテまくる企業」を目指せ!を合言葉に社員と一緒に邁進していく「モテたい」高知のガス屋さん マインドガス社長の山田洋介です。

 

「RKCらんど」に高知県LPガス協会が出店してきました。

 

9月28日(土)29日(日)の2日間、高知市中央公園にてRKC高知放送が主催する「RKCらんど」に出展させていただきました(^^)/

 

 

 

 

私が担当するのは1日目。前日まで降水確率80%ともいわれていた天気も、日頃の行いが良いのか奇跡的に雨も降らずに開催できました。

 

「高知県LPガス協会」ブースでは、「LPマン」のCMでお世話になっていることもあり、ブース内のモニターで今まで製作してきたCM6本をエンドレスで流したうえ、ガス機器メーカー主要三社(リンナイ、ノーリツ、パロマ)の最上級ガラストップビルトインコンロを並べての人気投票~♪

 

 

 

今回はシンプルに最新ガス機器に触れてもらうことが目標。しかし、ただ並べていても誰も見てくれないため、どうしたらスムーズにそして自然に見てもらえるか? そして考えついたのが「人気投票」なんです。そして投票のお礼として炊き出しやLPマングッズのプレゼントするというもの(^^)

 

 

盛り上げ役の「LPマン」になるために、私も準備に余念がありません!準備万端です!(^^)!

 

1日目スタート!!

 

 

舞台上では、RKC高知放送のマスコットキャラクター「R(ロボット)・ケーシー」くんも登場し盛り上がってます(≧▽≦)

こちらも負けてられません!

 

 

いい感じで頑張った結果・・・

 

 

なかなかの投票数~♪ たくさんのお客様に最上級・最新のコンロに触れてもらいました。自分で言うのもなんですが(笑)とってもいいアイデア(´艸`*) マインドガスお客さま感謝祭でもパクっちゃおうかな~♬

 

まとめ

 

たくさんの来場があった「RKCらんど」ここに出店させていただいたことがありがたい。「LPマン」をキッカケに、もっともっとガス機器の良さを伝えていけたらと思った2019秋・・・

 

降水確率80%の予想だった為、曇り空で涼しかった1日目でしたが、2日目は・・・

 

 

メッチャ晴れてますやーーーーん(^^;) 30℃超えてますやーーーん。

 

こんな日の「LPマン」は大変です(ToT)/~~~ イベント的には最高の天気ですが(笑)(ちなみにこの日のLPマンは私ではありませんでした・・・)

 

何はともあれ、久し振りに楽しいイベントでした\(^o^)/