2021年12月25日 従業員のひとりごと

2021年もあとわずか、、。今年の目標の総括をします!


 

 

皆さん、こんにちは!嶋﨑です!(^^)

 

今年も残すところ、あと6日となりました。

昨夜はあいにくの雨でした。もう少し気温が下がれば、ホワイトクリスマスだったのになぁと思ったのは私だけではないはずです。

毎年のことながら、最後の週末の休みは年末の大掃除です。日頃お手入れができていない場所の掃除に向き合おうと思う今日この頃です。

 

2021年も新型コロナ中心の生活となりました。マスクの着用、3密を避ける生活様式にもすっかり慣れました。2回のワクチン接種もほぼ終わり、高知県内では11月12日以来感染者はゼロと落ち着いています。この年末年始の人の動きでどうなるか心配ですが、変わらず感染症対策は緩めず気をつけていきたいところです。

 

さて、そんな状況下での一年でしたが、今年の私が掲げました3つの目標を総括したいと思います。

 

 

 

 

 

 

1.コミュニケーションは密に

 

 人との距離はとって、心の距離は近くなるよう心掛けて取り組みました。意識した分これまでより相手との意思疎通は図れたと思います。来年は面と向かって話すミーティングや、雑談の時間をもう少し増やすよう努めたいと思います。

 

 

 

2.体重 70kg (±1kg)をキープする!

 

今日現在の体重は、、

 

 

はい、全然ダメです(笑)

今年もラーメンの誘惑に勝てず、運動不足も相まって4kg近いオーバーです。

もう2年連続で未達となっていますので、来年こそは背水の陣で臨みたいと思います!

大盛禁止!ランニング再開!

計画を立てて70kg台のスマートな体型を目指したいと思います。

 

 

 

3.ゴルフスコア 平均90台をキープする!

 

【土佐山田GCにて】

 

 

2/20    107打(土佐山田GC)

 

3/7      100打(グリーフィールGC)

 

6/6      107打(グリーフィールGC)

 

8/9        94打(土佐山田GC)

 

11/20   103打(土佐山田GC)

 

 

今年一年で5ラウンドをしました。

ベストスコアは、94で平均スコアは、102.2でした。今年も平均スコア90台は達成できませんでした。

やはり練習不足です。時間を作って真面目に取り組みたいと思います。

 

 

 

 

 

【グリーンフィールGCにて】

 

吉村課長、また連れて行って下さい!(^^)

 

 

 

 

さいごに

今年も立てた目標は何一つ達成することができない不甲斐ない結果となりましたが、また来年も目標を立てて楽しむ事・笑顔を大事にして精一杯頑張りたいと思います!!

体重は本当に落としたいです。

 

それでは皆さん、よいお年を、、。