• TOP
  • その他商品
  • ガス屋さんが、、、行う、OSG製浄水器のカートリッジ交換  その2
2020年04月24日 その他商品

ガス屋さんが、、、行う、OSG製浄水器のカートリッジ交換  その2


ガス屋さんが、、、行う、OSG製の浄水器、ツインeのカートリッジ交換 その2

 

毎度ありがとうございます、寺本です。今月は、弊社の販売しております、OSGさんの家庭用浄水器のカートリッジの交換時期になっていますお客様宅の交換の模様を伝えたいと思います。

 

前回でも、交換作業の模様を伝えましたが、今回もお水に関心をもっておられるお客様宅での作業です。

 

 

 

 

それでは、始めましょう!

 

 

カバーを取り外して、2本のカートリッジの交換です。

 

 

 

 

活性炭フィルターと溶解性鉛除去超マイクロフィルターです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使用期間は約1年間です。お客様は、弊社との取引も25年以上となるU様です。U様は、この浄水器、ツインeを購入されるまでは、近くのスーパーマーケットでいつも、2リットル入りのペットボトルのお水を何本も購入されて、毎回重たく大変御苦労されていたようです。この浄水器にして、ほんとうに良かったと言ってくださいます。

 

今回U様のカートリッジの交換は、購入されて2回目となりますので、ツインeを使ってみて、改めての感想を、聞いてみました。

まず、カルキ臭が、ほとんどしないそうです。そして、コーヒーも香りがたっておいしいとのこと。お味噌汁もおいしいとのことでした。そして、出かけるときは、水筒に入れて、持っていかれるそうです。

 

 

 

 

これからも、末永くご愛用をお願い致します。