• TOP
  • 社長ブログ 麺シリーズ
  • 本当にこれだけでお好み焼きが出来るの!? 超簡単「カップ麺お好み焼き」を作ってみたよ! 
2020年05月11日 社長ブログ

本当にこれだけでお好み焼きが出来るの!? 超簡単「カップ麺お好み焼き」を作ってみたよ! 


「モテる企業」いや「モテてる企業」いや、いや「モテまくる企業」を目指せ!を合言葉に社員と一緒に邁進してます「モテたい」高知のガス屋さん マインドガスの山田洋介です。「呼ばれてないのに~ジャジャジャジャーン♪」でおなじみの國廣社員がカップ麺を使った簡単料理を紹介していたので乗っかっちゃいます(笑)

 

 

超簡単~!「カップ麺お好み焼き」♪

 

気になる材料がコチラ↓↓↓

 

 

①カップ麺(シーフードヌードル):1個

②カニカマ:2本

③小麦粉:おおさじ2

 

なんとこれだけ(驚)お好みで「さきいか」を入れると美味しいみたい(^^)

 

 

まずは、カップ麺にお湯を注いで8分待ちます。

8分経ったカップ麺をボールに移し・・・

 

 

小麦粉を加えて・・・

 

 

カニカマを加えてよく混ぜる!

 

 

準備はこれだけ。

 

それでは早速、焼いていきまーす(^^)/

フライパンに油を引いて両面がカリカリになるまで焼きます。

 

 

こんな感じ♪

 

 

盛り付け

 

お皿に移して、お好み焼きソースをかけて、マヨネーズをかけて、あおのり散らして・・・

 

出来上がりーーーーー(^^♪

 

 

カップ麺を少しアレンジするだけで簡単で美味しいお好み焼きが完成~! 

 

シーフードヌードルに追加したカニカマがいい味を醸し出して、お好み焼きというよりもモダン焼き(麺入りお好み焼き)という感じ♪ とても美味しくいただきました(^O^)/

 

 

料理時間は15分程度。まさかシーフードヌードルがお好み焼きになるなんて(驚)目からウロコの簡単料理(*_*) ぜひ皆さんも試してみてくださいね!