• TOP
  • 社長ブログ
  • 【簡単おススメ!】メチャうま!「焼き鳥。いや、照り焼きチキン添えみたいな食パン」をご紹介します!
2021年04月19日 社長ブログ

【簡単おススメ!】メチャうま!「焼き鳥。いや、照り焼きチキン添えみたいな食パン」をご紹介します!


ついに、ついにこのジャンルに手を出してしまいました・・・

もうちょっと温めておこうと思っていたのに・・・

決してブログのネタがないわけじゃないと言い訳をする(笑)「モテる企業」いや、いや「モテてる企業」いや、いや「モテまくる企業」を目指せ!を合言葉に社員と一緒に邁進してます「モテたい」高知のガス屋さん マインドガスの山田洋介です。

 

第3弾です。3回も続けばシリーズ化決定です(≧▽≦)

嶋﨑社員からの挑戦を受け、第2弾を紹介しましたが、今回はとっておきのメニューで攻めたいなと思います(^^)v

 

今回は、「メチャうま!焼き鳥…いや、照り焼きチキン添えみたいな食パン」です。

 

早速ですが、材料の紹介♪

 

 

食パン:1枚

焼き鳥の缶詰:1個

とろけるチーズ:1枚

マヨネーズ:適量

 

たったこれだけで劇的に美味しい食パンになるんです! 本当に(^^)

まずは、パンの上にとろけるチーズを敷きます。

 

 

その上に焼き鳥の缶詰を1個丸ごと乗せていきます♪

 

 

こんな感じ(^^♪

 

 

すでに美味しそうですが、この上にさらにマヨネーズをかけていきます。

 

 

カロリーが高そうに見えるのは気のせいです(笑)さあ、コンロのグリルで焼いていきましょう♪

 

 

いつもの様にコンロのグリルを使って焼いていきます。

グリルを点火して、プレート機能を押すと「トースト」にライトが点灯。あとはそのまま待つのみ!

 

 

まだかな~♪ まだかな~♪ と、待つこと5分。

 

 

出来上がりーーー( *´艸`) メッチャ、めっちゃ美味しそうでしょ。いや、これが美味しいんです!マジで!!

 

お好みで青ネギなんか散らしても美味しいですが、私はそのまま食します。見た目からしてヤバイでしょ(≧◇≦) カロリー高そうなんて気のせいです(笑)

 

このままカブりついていきます! とろけるチーズと焼き鳥&マヨネーズのハーモニー。これが美味しくないわけありません! 油断すると食べるときに焼き鳥がポロポロと落ちることを除けば、大変美味しく頂けます。ボリューム満点で朝から大満足(^^♪ 

 

ブログネタのための「食パンシリーズ」(もうズバリ言っちゃってますが・・・)

 

これからも幸せな朝食のために、色々な「食パンシリーズ」を探求していこうと思います。