2023年04月24日 社長ブログ

【簡単おススメ!】豚キムチを作って、チーズをのせて焼くだけ「豚キムトースト」をご紹介します!


「モテる企業」いや、いや「モテてる企業」いや、いや「モテまくる企業」を目指せ!を合言葉に社員と一緒に邁進してます「モテたい」高知のガス屋さん マインドガスの山田洋介です。

 

ついに、ついにこのジャンルに手を出してしまいました・・・

もうちょっと温めておこうと思っていたのに・・・

決してブログのネタがないわけじゃないです・・・(^_^;)

 

と言いつつも今回もやっちゃいます! 食パンシリーズ第8弾!! もちろん使用するのはガスコンロのグリル機能。さあ、張り切って作っていきましょう♪

 

「豚キムトースト」を作ってみた。

 

材料はこれだけ。

 

 

 

豚肉・・・好きなだけ

キムチ・・・好きなだけ

とろけるチーズ・・・好きなだけ

食パン・・・一枚

 

まずは豚キムチを作っていきます(^O^)/

熱したフライパンにごま油を入れて、豚肉を投入!色が変わるまで炒めていきます(豚キムチはごま油が私のこだわり♬)

 

 

豚肉に火が通ったらキムチを投入。一緒に炒めていきます。

 

 

良い感じで出来上がりました(^^♪ これだけでも十分美味しそう(笑)

 

 

ここからが本番です。

コンロのグリルに食パンを入れ、豚キムチを好きなだけのせていきます。

 

 

その上から「これでもか!」っていうくらいとろけるチーズをのせていきます。

私的にはこのチーズの量が決めて!パンからこぼれ落ちないように細心の注意を払いながら(笑)のせれるだけのせていきます。

 

 

豚キムチととろけるチーズをのせ終わったら、いつもの通り「ガスコンロのグリル機能」を使って焼いていきます。

 

 

待つこと8分・・・

 

 

ジャジャジャジャーーーーーン! 「豚キムトースト」の出来上がり~(≧▽≦) めちゃくちゃ美味しそうでしょ! いや、美味しいんです!! 間違いないんです(笑)

 

とろけるチーズと豚キムチのハーモニー♪ 美味しくないわけがない(笑)

少しの手間をかければ美味しさが倍増する「食パンシリーズ」をこれからも発信していこうと心に誓った2023年春。是非お試しあれ~(≧▽≦)