2021年09月06日 LPマンがゆく

LPマン新CMの製作が始まりました。


「モテる企業」いや、いや「モテてる企業」いや、いや「モテまくる企業」を目指せ!を合言葉に社員と一緒に邁進してます「モテたい」高知のガス屋さん マインドガスの山田洋介です。

さて、そろそろ高知県LPガス協会の新CMを作る季節になってきました(^O^)/ 3年に1回作り変えてきてるんですが、今回は趣向変えていこうかなんて思っています。

 

ちなみに今までのCMは、YouTubeで「高知県LPガス協会」と検索していただければ見る事が出来ます。

 

CMなどの広報は、高知県LPガス協会の「経済部会」が担当してます。私もその部会の一員なので、LPマン誕生から関わらせていただいてます(かれこれ7,8年前になります)

 

当初、どういった目的でCMを流すのか?どういったものを作成するのか?といった議論がされてきましたが「まず、知ってもらう!」ということに焦点があてられてきました。イベントなどをしても、興味を持ってくれないと見向きもされないということを痛感してきた私たちでしたが、やるからには「面白いものを作ろう」と自分たちが一番楽しみながら作ったのを今でも鮮明に覚えています。

 

結果的には、たくさんの高知県民に認知されることになりCMの影響力に驚くばかりでした(≧◇≦) そんなCMも7本目を製作することに!

 

まだ内容を明らかには出来ないのですが、これからの事や今の状況を考えてもいい方向に向かって行くんじゃないかなと期待しています。

 

とはいうものの、やっぱり気になりますよね(笑)

 

少しだけ・・・モザイクかけて・・・雰囲気だけでも・・・

 

ちょっと出しちゃいますが、こんな感じです♪

 

 

 

これじゃ全然わからーーーん(笑)

年内には完成すると思いますので、もうしばらくお待ちください。

 

まとめ

 

高知県LPガス協会独自のCMを作成したことにより、多くの方に知ってもらう事が出来ました。

次は「どうやって付加価値を付けていくのか?」そんなことを考えながら進めていきたいと思っています。

 

まだ好きにやらせてくれるうちに(笑)やり切っていきたいと企んでる山田からの報告は以上です(^^♪ また報告します!