2022年12月16日 従業員のひとりごと

2022年もあとわずか、、。今年の目標の総括をします!


 

 

皆さん、こんにちは!嶋﨑です!(^^)

 

2022年もいよいよ残すところ後2週間となりました。

2022年もウィズコロナの一年となりました。6月頃には第6波も落ち着いてきていよいよ収束かと思いましたが、10月には第7波が到来し、現在は第8波に突入している状況です。もうそろそろ終わりにならないものかと思いますがなかなかですね。私達ができることは変わらず感染症対策を行い、日々気をつけていくということではないでしょうか。

 

さて、そんな状況下での一年でしたが、今年の私が掲げました3つの目標を総括したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

1.何事も早めの行動をする

 

 

これはほとんど実行できませんでした。

毎朝の起床時間から会社への出社時間、一日の最後の就寝時間、どれをとっても早めの行動はできませんでした。

早くしなきゃと思うものの、自分の意思が弱くなかなか行動に移せず、習慣化をすることもできませんでした。

早寝早起きの健全な生活習慣を取り入れるよう改善していきたいと思います。

 

 

 

 

2.体重 70kg (±1kg)をキープする!

 

今日現在の体重は、、

 

74.7 kg

 

これもダメでした。

9月の健康診断では72kgと、目標をクリアしていましたが、現在では少し欲望に負けて炭水化物を多くとってしまっています。また以前のような週2、3回のランニングもしていませんので少し運動不足になっています。

来年はクリアできるよう引き続き頑張りたいと思います。

 

 

 

 

3.ゴルフスコア 平均90台をキープする!

 

【土佐カントリークラブにて】

 

 

今年は合計10回のラウンドをしました。

 

 

1/15    110打(土佐山田GC)

 

 

4/3     103打(グリーンフィールGC)

 

 

6/19    101打(土佐山田GC)

 

 

7/18    95打(土佐カントリークラブ)

 

 

7/24    91打(土佐山田GC)

 

 

8/27    94打(土佐カントリークラブ)

 

 

10/9     96打(グリーンフィールGC)

 

 

10/29    104打(土佐カントリークラブ)

 

 

11/26     107打(土佐カントリークラブ)

 

 

12/4     103打(グリーンフィールGC)

 

 

 

【土佐山田GCにて】

 

結果は、平均100打 !

残念ながらギリアウトです(笑)

いやあ思ったよりラウンドしていましたが、結構叩いていますね。なんとか平均90台かなぁという感じはしていましたが、平均丁度100打ということで残念ながら達成ならずでした。

 

 

 

また練習を再開し、楽しんで頑張りたいと思います!(^-^)

 

 

 

 

さいごに

2022年も間もなく終わりを迎えます。

今年は立てた目標が何一つ達成することができないという不甲斐ない結果となりましたが、また来年も目標を立てて楽しむ事・笑顔を大事にして、充実した一年が過ごせるよう精一杯頑張りたいと思います!!

 

それでは、また!(^o^)/