2023年02月18日 アクアクララ

我が家にウォーターサーバーがやってきた!


皆さんこんにちは!

アクアクララ公式キャラクターのチャプリンです!

 

 

 

 

 

 

嘘です。。マインドガス新人の濱田です。

 

 

 

 

 

早いもので、マインドガスに入社して3か月が経とうとしてます。

仕事も少しずつですが、慣れてきました。

そこで、アクアクララをおすすめする立場として、まず自分がアクアクララを知らないと話にならない!

という事で、自宅にウォーターサーバーを設置することにしました。

 

 

 

 

種類は4機種。

 

 

 

 

 

機種は左から

アクアウィズ、アクアファブ(黒、白)、アクアスリム、アクアスリムS

 

今回自宅用に選んだのは…

 

 

 

 

 

 

スタイリッシュでお洒落なアクアファブのホワイトにしました!

 

 

 

 

 

 

サーバーはチャプリンが自宅まで運んでくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘です。。自分で運びました。

 

 

 

 

 

 

早速設置していきます。

組み立ては、フォーセット(蛇口部分)だけなので簡単です☆

 

 

 

 

 

 

組み立てが終わったらボトルを差してエアー抜きをします。

エアー抜きの写真を撮るのを忘れていました。

 

 

 

 

 

 

設置完了☆  ん~お洒落!

アクアファブはボトルが隠れるカバーが付いているので、インテリアとしても良いですね♪

キッチンにも近く、お風呂場に行くときに通る場所でもあるので

便利で、良く飲みます!

なので、溺れそうです…

 

 

 

 

 

 

さいごに

 

これから毎日おいしい水を飲む事ができるのが楽しみです。

炭酸飲料等、ジュースが好きでしたが、ダイエットも始めた事ですしこれからはアクアのお水を沢山飲んで健康第一で頑張ります!

 

高知でアクアクララが気になった方は是非アクアショップマインドまでお問い合わせください。

是非1人でも多くの方に美味しいお水を飲んでいただきたいです。

 

 

それではまた来週(^^)/