2023年12月29日 従業員のひとりごと

2023年もあとわずか、、。今年の目標の総括をします!


 

 

皆さん、こんにちは!嶋﨑です!(^^)

 

2023年もいよいよ残すところ後2日となりました。

今年もあっという間でしたねー(^^

年々、一年が短く感じるようになってきました。

早速ですが、今年の年頭に私が掲げました2つの目標を総括したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

1.自覚した行動をする!

 

 

 

 

 

仕事に関してはややできたかと思いますが、間違った責任感から自分に負荷をかけ過ぎてしまうところがまだまだあるので、来年は改善できるように努めたいと思います。

また、出勤時間が遅いところは自覚が足りていないところなので、これも改善したいと思います。

プライベートにおいては、自分のやりたいことを優先しがちになってしまったので、来年はもっと家族と過ごす時間がとれるようバランスをとりたいと思います。

 

 

 

 

 

2.体重 70kg (±1kg)をキープする!

 

今日現在の体重は、、

 

 

少しオーバーですが、まあまあ許容範囲かなと思います(笑)

来年もこの体重をキープするよう、健康に気を配り日々過ごしたいと思います!(^-^)

 

 

 

 

 

さいごに

間もなく2024年となります。

また来年も新たな目標を立てて、日々意識して取り組み、実りのある一年となるよう、精一杯頑張りたいと思います!!

 

よいお年をお迎えください。。

 

それでは、また来年!(^o^)/