2024年06月10日 社長ブログ

素敵なご縁でLPマンコレクションが増えました。


 

「モテる企業」を目指せ!を合言葉に社員と一緒に邁進してます「モテたい」高知のガス屋さん マインドガスの山田洋介です。今回も素敵な「ご縁」に感謝してお送りします。

 

冒頭で2017年4月の書いたブログを張り付けてますが、以前滋賀県にある「ボンベ大好き」園児がたくさんいる珍しい・・・いや、大変夢のある保育園とLPマンがコラボしましたという記事を書きました。

 

あれから7年・・・あの時の「縁」でつながった素敵な「つながり」を紹介したいと思います。

 

とりあえずこちらをご覧ください!

 

 

おおお!木のLPマンキーホルダー!!

 

また私のLPマンコレクションが増えちゃいました(≧▽≦) というのも、7年前にお伺いした保育園の保育士さんが「木のおもちゃ」を作ってるというじゃなりませんか! 保育士をしながら(驚)

 

 

ホームページやインスタをのぞいてみると、

 

保育士の目線から、子どもの育ちを考えた
ぬくもりある木のおもちゃを作っています🌿

 

とあるように、ホームページにある商品の写真を見ると本当に子供たちの事を考えて作られていることが伝わってきます。さすが現役保育士さんです(^O^)/ 今回頂いたキーホルダーは、こちらから送ったデータを取り込み、レーザーで加工したと聞きました。こんなにかわいいグッズを作ってもらえるなら、大量生産も視野に入れなければ(笑) 早速高知県LPガス協会青年部会に掛け合ってみます( *´艸`)

 

まとめ

 

LPマンが誕生し10年が経ち、少しは高知県民に認知してもらったと思ってます。実際に「小さいころから見てましたー!」をいう方達とお仕事してますしー(笑) 次のステージは「グッズ製作」子供たちのランドセルなんかに「コレ」がぶら下がってるのを見るとテンション上がりませんか? そんな妄想をしながらこれからも色々企んでいこうと思ってます。