2022年03月26日 ガスでキッチン

ピアットで、、、作る、『 爽やかなソースが相性抜群♪ 生鮭のムニエル パセリソース 』を作ってみました!!


 

 

皆さん、こんにちは!嶋﨑です!(^^)

 

さあさあ、今回の記事はお料理ですよー。

 

3月ももう下旬となりましたが、3月のとっておき★旬レシピを調理していきたいと思います。

 

 

毎月マインドガスの大切なお客様にお届けしています、

生活情報誌ハッピーポストから。

 

 

 

3月1日発行のハッピーポストの中に記載されています、『美味食材を味わう とっておき★旬レシピ』の3月のとっておき★  爽やかソースが相性抜群♪生鮭のムニエル パセリソース を調理してみたいと思います。

 

 

 

早速我が家で大活躍のノーリツ ピアットで作りますよ~(^^)

それでは、Let’s  masa’s キッチン~♪ (^o^)/

 

 

 

レシピ

 

 

今回はムニエルです!

 

 

 

パセリは小瓶の調味料を使いました。

 

 

 

調理していきます!

 

 

 

 

まずは、ジャガイモをチンです。

斬新ですね。こういうやり方があるもんだと勉強になります。

 

 

 

 

 

 

 

塩コショウをふって、小麦粉を全体にまぶします。

 

 

 

 

 

 

フライパンで焦げ目がつくまで焼いていきます。簡単ですね。

 

 

 

いい感じに焼き上がりました!

 

 

 

 

 

 

 

パセリソースを作って熱々のうちにかけます(^-^)

 

 

完成~♪

 

 

 

バターとパセリの良い香りがします。

写真の撮り方が超絶ヘタで残念です(笑)

 

 

 

 

お味の方は 、 、 、

 

 

 

 

 

うん、うまい (・´з`・)

 

 

 

 

 

さいごに

外がパリパリの食感で、爽やかなパセリソースがいい感じで鮭を引き立て、とっても美味しかったです(^^♪

ジャガイモもホクホクで美味しかったです。

短時間で簡単にできますので、ご機会がありましたら作ってみてください!

おススメです!(^^)

 

また次のお料理も頑張りたいと思います!

 

 

あ〜 やっぱりガスって良いですね!(^^)

 

 

それではまた!(^O^)/