• TOP
  • 必殺工事人
  • 高知の新たな名店誕生の予感!~急ピッチで施工中!~
2017年03月29日 必殺工事人

高知の新たな名店誕生の予感!~急ピッチで施工中!~


%e9%95%b7%e7%94%b0

 

こんにちは長田です!

 

今年もあとわずかで3月も終わり、4月に入ります。

4月は出会いと別れの季節ですね。

当社のガス器具メーカー担当者さんも続々転勤の辞令が出て、後任の方と引き継ぎのご挨拶に来ています。

新天地でも頑張って頂きたいです!

 

そして高知には今春、高知の観光スポットに新たな名店が誕生します!

詳しい内容は追ってご報告させていただきますが、今回はその施工が始まりましたご報告です!

2月の中旬頃この話を頂き、現場でガス設備の打ち合わせをしてきました。

 

 

現場打ち合わせ

 

 

まだ物置としか見えませんね(笑)

 

 

 

施主さんと各業者さんとで念入りに打ち合わせをしております!

 

 

 

この現場がどの様に変わっていくのか、ワクワクしております!

 

 

 

施工開始!

そして打ち合わせも進み、3月下旬より各業者さんの施工が始まりました!

わたくしもガス配管の仕込み工事開始です。

 

 

設備屋さんが給水・給湯・排水工事をしております。

 

 

 

 

 

形が出来上がって来ますと気分が高まります!

 

 

 

給湯器も設置完了!

紅いバッグが眩しいです!

 

 

 

おわりに

待望の現場がとうとう動き始めました!

これから急ピッチにて仕上げて行きます!

 

また進み次第ご報告させて頂きますので、乞うご期待です!