マインドガスに「石焼き芋機」がやってきた。 – 暮らしのエネルギー総合情報サイト GAS PRESS by マインドガス
2017年10月07日 感謝祭

マインドガスに「石焼き芋機」がやってきた。


最近「透明のミルクティー」や「透明のレモンティー」に驚きを隠せない私です(笑)

 

 

本当に不思議なんです。どうなってるのか?ジュースなんて全部透明になるんじゃないかってくらい透明です(^^)/

 

 

こんにちは!「モテたい」高知のガス屋さん改め、この1年、娘の「飛び込み」を全力で応援する!「モテたい」高知のガス屋さん 社長の山田洋介です(^^)/ 私はいたってミルクティー派♡

 

 

マインドガスお客さま感謝祭2017

さて、今年もやってまいります!!マインドガスの感謝祭が!!!

2017年11月23日(木・祝)「勤労感謝の日」にチェック(^o^)/

 

「マインドガスお客さま感謝祭2017」様子を、このGAS PRESS(ブログ)でも長田社員が上げてくれてます。

 

 

今年は【ありがとうの想いも(芋)込めて】というテーマで着々と準備が進められています。

「お芋の感謝祭」として認知されることを望んでいるマインドガスでは、今回、秘密兵器の制作に取り掛かっています。その全貌はまだ明かせないのですが・・・少し紹介しちゃいます(笑)

 

 

ん!?何やら、会社に運び込まれた赤いドラム缶・・・

 

 

なんとなんと焼き芋機じゃありませんか(驚)

嶋﨑社員のお父さんの作品(仕事の関係上得意分野だそうです)凄いのが出来ました!お父さんありがとうございます(≧▽≦)

 

 

バーナーに火も入り、完璧な仕上がりです(^^)/早く焼きたーい!!

 

 

ここで登場!ドヤ顔の嶋﨑社員!!専用の「石焼き芋用石」を敷き詰めます。ニヤケてますが、丁寧に敷いていきます。

 

 

さあ、準備も整ったようなので「芋」を買ってきて焼いてみます(^^)/ これでウマく焼けると今年の注目度が上がるんじゃない♪自然とテンションも上がってきます!・・・ん?・・・あれ?アレ?・・・

 

アレーーーーー!全部言っちゃってるーーーーー!!秘密兵器のこと!?

ああああ、無意識に全貌を紹介してしまったぁぁぁぁぁーーーーー(゚Д゚;)

この記事を書いた人

山田 洋介
1975年生まれ。フツーに就職活動し福岡県のガス会社に入社。赴任先だった鹿児島県から高知県に戻って早16年。ただいま「モテる企業」から「モテてる企業」になるために奮闘中の3代目です! (時々「LPマン」として爆走中!!)
アクアショップマインドへ

社長からのメッセージ

  
マインドガスの仲間たち

メニュー

close

close