【嶋﨑】 大特価販売中のテーブルコンロの取替えに立会いました! – 暮らしのエネルギー総合情報サイト GAS PRESS by マインドガス
2018年03月31日 ガスでキッチン

【嶋﨑】 大特価販売中のテーブルコンロの取替えに立会いました!


 

 

 

皆さん、こんにちは!嶋﨑です!(^^)

 

桜の花も散り始め、もうすっかり春ですね。

今日は3月31日。明日から4月になります。

4月と言えば、

マインドガスでは、4月30日までパロマのテーブルコンロ PA-N41B-R/L を大特価セール中です!!

 

 

 

 

先日、ガス部の高橋主任が担当のお客様 S様宅で、お使いの古いコンロをこのテーブルコンロに取替えをされるという事で、その取替え作業に立ち会わさせて頂きました。

実はこのお客様 S様は、先日アクアクララにご入会頂きましたお客様です。

 

 

 

 

 

それでは張り切って行きましょうー!!(^ ^)/

 

 

 

既設コンロの取り外し

 

※個人の名誉の為に写真を加工しております 

 

もう10年以上お使いのリンナイのテーブルコンロ。

 

 

S様 :

『体が思うように動かなくて、、、。なかなか掃除をようせんなった、、。』

 

『汚れちゅうき恥ずかしい、、。』

 

『きれいなコンロにしたい。』

 

 

高橋主任 :

『そんなに気にせんといて下さい。マインドガスに任せて下さい!(^ ^)』

 

 

 

S様は83歳です。無理もない話です。

私が83歳になる頃には、S様のように一人暮らしなどできる自信はありません。

 

 

とても気を遣って下さるS様を高橋主任は安心させて、さあ既設コンロの取り外しスタートです!

 

 

 

 

 

 

 

※個人の名誉の為に写真を加工しております 

 

元栓を締めてホースを外し既設コンロを撤去して、長年蓄積された焦げやほこりを手際よく取り除きます。

 

 

 

 

油汚れに中性洗剤をこれでもかというくらい噴霧しています。

高橋主任は作業後に、この洗剤をサービスでS様にプレゼントされていました。

S様は思いの外喜ばれていました。

こういう小さなサプライズが効くんでしょうね。さすがです(^-^)

 

 

 

 

はい、見ての通りピカピカになりましたー!盛ってないですよー(笑)

 

 

 

新規のパロマのテーブルコンロを開封して、、

 

 

 

 

 

 

取替え作業完了でーす!(^^)/

 

 

 

高橋主任のコンロの取説をS様は熱心に聞いておられます。

 

 

 

 

S様:

『きれいなコンロになって嬉しいわ~。ありがとう(^-^)』

 

高橋主任:

『こちらこそありがとうございました!(^ ^)』

 

 

 

 

 

さいごに

マインドガスでは、大特価でテーブルコンロを新しいものにし、無償でできる範囲のコンロ周りの清掃もします。

今回は単なるテーブルコンロの取替えでしたが、お客様と高橋主任とのやり取り、作業内容・手順等、大変勉強になりました。

 

S様は良いお買い物をされたと思います!!

きっと料理する度に嬉しい気持ちになって下さるはずです!(^ ^)

 

 

またお客様の笑顔が見えますように、、。

 

 

それでは、また!(^o^)/

 

 

この記事を書いた人

嶋﨑 雅允
2017年入社。2児のパパ。只今子育て奮闘中。
アクアショップマインドへ

社長からのメッセージ

マインドガスの仲間たち

メニュー

close

close