高知県LPガス協会の新CMが12月から放映されます! – 暮らしのエネルギー総合情報サイト GAS PRESS by マインドガス
2018年11月15日 LPマンがゆく

高知県LPガス協会の新CMが12月から放映されます!


みなさんこんにちは。「モテたい」高知のガス屋さん マインドガス社長の山田洋介です。突然ですが、3年振りに高知県LPガス協会の新CMが完成しましたーーー(^^♪ 

 

世間に衝撃を与えたLPマン登場から6年!(ん⁉7年かな?)

 

高知県だけで流れてるCMですが、県民の皆さんの認知度の高さに驚いてる今日この頃です(笑)ありがたいことに、幅広く「LPマン」=「LPガス」の存在を知っていただいてます。

 

 

 

今まで4パターンのCMが放送されましたが、見てみたいという心優しい方は、YouTubeで「高知県LPガス協会」または「走れ!LPマン」と検索していただければ見ることが出来ます! 

 

さあ、CM第5弾の撮影開始。

今までのCMは、LPガスというエネルギーは津々浦々どこにでも供給できる凄いエネルギーなんだ!というものと、ひっそりと佇んでますがいつも生活を支え頑張っています!というイメージでした。

 

一方、今回の新CMのコンセプトは・・・

まだシークレットですが、こっそり明かしちゃいます( *´艸`)

 

それは・・・「増殖」です(笑)

 

詳細は放送されるまで明かせませんが、CM初となる「LPガール(女性)」が登場し、いたるところでLPガスが増えていきます(≧◇≦)って、全て語っちゃってます(笑)そういう事なんです!

 

 

全身タイツは断固拒否されたものの(笑)快く「LPマン」いや「LPガール」になってくれました。

今まではプロが歌ってたCMソングも、今回は自分達で歌おう!と、スタジオで収録させてもらい貴重な体験をしました。

 

 

なかなかイメージ通りなCMソングにならずイライラしてる図(笑)

 

 

ここからは言葉は要りません(笑)

 

増え続ける「LPガス=LPマン」をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

気がついたらあなたの後ろにもいるかも・・・♡

 

 

2体のLPマンが登場するのも初めての事♬

 

 

人通りが少ない時間帯を狙って、急いで撮影したのもいい思い出です(笑)

今回のCM撮影は、天候に左右されて撮影日程も今までになく多かったんですが、たくさんの協力の下、無事撮り終えることが出来ました!

 

インパクト勝負という基本概念は崩さず(笑)面白い観点のCMになったんじゃないかなと思っています(^^)/

 

気になる放送開始時期ですが、12月1日からを予定しています。高知県にお住まいじゃない方はYouTubeで「高知県LPガス協会」と検索してください。

 

新CMを楽しんで見てもらい、LPガスのことを知ってもらい、そして一人でも多くの方が「LPガス」に興味を持っていただければ嬉しく思いま-す(^^) 今から次回の構想を練っていきます(≧◇≦)

 

 

この記事を書いた人

山田 洋介
1975年生まれ。フツーに就職活動し福岡県のガス会社に入社。赴任先だった鹿児島県から高知県に戻って早17年。ただいま「モテる企業」から「モテてる企業」になるために奮闘中の3代目です! (時々「LPマン」として爆走中!!)
アクアショップマインドへ

社長からのメッセージ

マインドガスの仲間たち

メニュー

close

close