• TOP
  • お店紹介
  • 太平洋を眺めながら絶品スイーツ!【MAZEnoHAKO】
2023年09月06日 お店紹介

太平洋を眺めながら絶品スイーツ!【MAZEnoHAKO】


 

こんにちは長田です!

先日の休日にお天気が良かったので子ども達とお出掛けしました(^^)

公園へ行きたいと言ってましたので、せっかくなのでお弁当を持って土佐市の新居緑地公園へ行って来ました。

 

 

 

 

 

 

 

海を見ながらお弁当を食べて、公園で思いっきり遊んで来ました(^^)

遊び疲れたので近くの絶品スイーツのお店でおやつタイムです!

 

 

 

 

 

MAZEnoHAKO(まぜのはこ)

 

 

 

お店は【MAZEnoHAKO】仁淀川の河口にある土佐市の新居地区観光交流施設 南風(まぜ)の入り口横にお店があります。

 

 

 

 

 

 

鮮やかなグリーンの看板が目印!

 

 

 

 

 

 

メニューも豊富!

12種類のかき氷(各200円)

冷やしパイン(200円)

アイスIn苺氷(550円)

アイスInソルティメロン(550円)

アイスInソルティパイン(500円)

アイスInソルティ小夏(500円)

 

 

 

 

 

 

 

 

バニラアイス(250円)

バニラアイスと手作りいちごシャーベットの紅白盛り(300円)

塩キャラメルバニラアイス(300円)

アイスinいちご氷(400円)

真っ赤ないちごのスムージー ホイップ、バニラアイス付(550円)

塩すいかスムージー(500円)

 

 

 

 

 

 

まだまだメニューがあります!

多すぎて迷っちゃいます(笑)

子ども達も迷いに迷ってやっと決めました(笑)

 

 

 

 

 

 

お兄ちゃんは冷やしパイン! キンキンに冷えた甘いパインに大喜び!

 

 

 

 

 

 

下の子はかき氷(マンゴー味)!

「キンキンに冷えてやがる! 悪魔的だ!」を連呼していました(笑)

 

 

 

 

 

 

私は塩キャラメルバニラアイス! 甘~いバニラアイスと塩キャラメルが絶妙! 疲れた体に甘味が染み渡ります(^^)

 

 

 

 

 

おわりに

 

新居緑地公園でたくさん遊んで、疲れた体に甘いスイーツ! 最高の休日になりました(^^)!

他にも食べてないスイーツがたくさんあるので、また行ってみたいと思います!

 

皆さまも近くを通った際にはぜひ絶品スイーツをご堪能ください!

 

 

 

 

 

 


MAZEnoHAKO

住所:高知県土佐市新居38−34

営業日:土日祝日

営業時間:12時~16時30分