【いいね!サービス】度重なるご依頼ありがとう。これってモテてるんじゃないの!? – 暮らしのエネルギー総合情報サイト GAS PRESS by マインドガス
  • TOP
  • いいね!サービス
  • 【いいね!サービス】度重なるご依頼ありがとう。これってモテてるんじゃないの!?
2017年05月11日 いいね!サービス

【いいね!サービス】度重なるご依頼ありがとう。これってモテてるんじゃないの!?


皆さんこんにちは、高橋です。

またまた【いいね!サービス】のご紹介です。今回のお客様は、なんと!4回目のご依頼となります。

この方は、もう【いいね!サービス】ヘビーユーザーですね。いつもありがとうございます。

 

お客様)「家の模様替えしたいので、例のサービス使って少し手伝ってもらえるかしら」
 私 )「はい!よろこんで!」

というお話です。

 

 

さて今回の内容は

メタルラックの組み立てです。

 

これはメタルラックという収納棚なので少々重量がありますね。

ご高齢になられる奥様が一人で組み立てるには、ちょっと大変なようです。

では駐車場の一画を借りて、早速組み立て開始。

 

これくらいのことならば楽勝~朝飯前ですよ。と言いたいところですが、ここはキッチリ説明書を見ておいてと。

フムフム。付属部品も揃っているみたいで、簡単に出来そうです。

 

まずは四本のポール脚をねじ込み連結させます。

 

こんな感じで、前もって各部位にアジャスターを取り付け棚の高さの調整。

 

順調に、まず一段目。

金属でできているので、ガッチリしていて丈夫です。

 

 

さらに、残りの棚も取り付け、あっさり完成してしまいました。

作業時間は30分ほど。

 

さいごに、所定の場所に移動設置して終了です。

 

さて、お代金は

2000円いただきました。

 

今回このような組み立て、解体、移動できるラックは収納、模様替えの際にも便利で使えるものだなとあらためて思いました。

私にとっては簡単な作業なのにと、ちょっと恐縮するところはありますが、お客様は喜ばれ満足されていたようので

お役に立てて良かったです。

これからも何かお手伝い事がありましたら、ドシドシご依頼いただきたいものです。

 

この記事を書いた人

高橋巧
1969年7月18日生  2001年6月入社           「寺やんのはじめてのお遍路」ではカメラ片手に付き人させてもらっています。巡礼の旅路は、まだまだ続きますよー。
アクアショップマインドへ

社長からのメッセージ

マインドガスの仲間たち

メニュー

close

close