【嶋﨑】 経過報告 ゴルフコンペで不甲斐ないスコアで○○しちゃった話。 – 暮らしのエネルギー総合情報サイト GAS PRESS by マインドガス
2018年02月24日 従業員のひとりごと

【嶋﨑】 経過報告 ゴルフコンペで不甲斐ないスコアで○○しちゃった話。


 

 

 

皆さん、こんにちは!嶋﨑です!(^^)

 

今年の初めに新年の抱負として目標を掲げました、【ゴルフスコア 平均90台をキープする!】の途中経過を報告したいと思います。完全にプライベートでの話ですが(笑)

 

 

 

 

 

ゴルフスクール主催のゴルフコンペ

 

 

2月18日の日曜日に、私がゴルフレッスンを受けています”ユークリーク”主催のゴルフコンペに参加しました。

場所は土佐山田ゴルフ倶楽部で、参加者は先生を含めて15名の4組でラウンドしました。

スクール生同士の組ですので、まだ入会して日の浅い私は年上の方々に少し緊張していました。

どうですか?最初に撮った上の記念写真の私と他の3人との距離(笑)

2人は女性でしたので、やはり気を遣いました。

 

 

 

左の端の方が、私と同じマンションに住んでいますレッスンプロの武中先生です。

 

 

 

 

土佐山田は一番よくラウンドするゴルフ場ですが、一向にスコアは良くなりません。

私の顔険しいですね。

少し風がありましたが、天気は良好でした。

 

 

 

 

4番ホールでドラコンを獲りました!

写真だけでは分かりづらいですが、260ヤードは飛んでいると思います!定かではありませんが(笑)

とにかくドラコン獲れて良かったです!(^ ^)/

 

 

 

結果・・・優勝!?

 

 

グロス110打で、ハンディキャップ33.6がついて、、優勝しました。

こんなスコアで優勝、、、恥ずかしかったですが嬉しかったです(^▽^)/

 

 

 

優勝賞品は、、

 

お米10kg と、

 

ビール共通券10枚。

 

(お米は実家で作っていますし、ビールは普段飲みません、、。)

 

という内情は秘密にして、大喜びで頂きました!(^-^)

 

 

 

ドラコン賞もビール共通券でした!(笑)

 

 

 

さいごに

初めて一緒にラウンドする方々とのゴルフは少し気を遣いましたが、同じスクール生として仲良くなりゴルフを楽しめた事と、奇跡的に優勝できた事は良かったと思います。スコアは残念でしたが、、。

今年に入りまして月1回のペースでゴルフ場に行っています。

結果は、

1/7   115打(土佐山田GC)

 

2/18 110打(土佐山田GC)

 

 

ゴルフレッスンの成果が出ておりません(泣)未だに100打も切れずに苦戦しています。

ゴルフって難しいんです。だから面白いのかも知れません。

 

 

(正直自分には向いていないのかなぁ、、。)

 

 

なんて思ったりもしてしまいますが、今年やろうと決めた事です。

今年一年は楽しみながら、目標に向かってしっかりやろうと思っています!

仕事も遊びも頑張るぞー!!

 

それでは、また!(^o^)/

 

この記事を書いた人

嶋﨑 雅允
2017年入社。2児のパパ。只今子育て奮闘中。
アクアショップマインドへ

社長からのメッセージ

  
マインドガスの仲間たち

メニュー

close

close