2024年03月08日 ガスでキッチン

ピアットで、、、検証!!『 山田家の♪ 揚げパン風トースト 』は本当に美味しいのか?! 作ってみました!!


 

 

皆さん、こんにちは!嶋﨑です!(^^)

 

さあさあ久々にやってきましたよ、検証シリーズ!!

 

先日、山田社長がブログにアップされていました、「【簡単おススメ!】揚げパン風トースト」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に めちゃくちゃ美味しい

 

 

 

仕方ないですね。。

 

私が責任をもって検証してみたいと思います!

 

 

 

 

 

早速我が家で大活躍のノーリツ ピアットで作りますよ~(^^)

それでは、Let’s  masa’s キッチン~♪ (^o^)/

 

 

 

 

 

 

材料はこれだけ。

分量は適量とのことです。

 

 

 

食パン2枚、バター、きな粉、砂糖、パン粉。。

 

 

 

 

調理していきます!

 

 

まずはバター、きな粉、砂糖を混ぜ合わせます。

こねてこねて、こねくりまわしたらペースト状になります。

 

 

 

 

混ぜたきな粉ペーストをパンに塗って焼いていきます。

きな粉のいい香りがします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリルで2分焼きます。

 

 

 

 

 

焼き加減をみて、パン粉と砂糖を混ぜたものをパンの表面にふりかけて、追い焼き3分で仕上がりとなりました!

 

 

 

 

 

 

焼きむらw

 

 

 

 

完成~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

お味の方は 、 、 、

 

 

 

 

 

これは揚げパンです!!(゜o゜)

 

 

さいごに

きな粉のいい香り、パン粉のサクサク感が相まって、確かに揚げパンを食べているかのような感じがします。

簡単で美味しい、揚げパン風トーストきな粉味を皆さんも一度作ってみてはいかがでしょうか?

ただし、乗せただけのパン粉は食べている時に尋常じゃないほど落ちますので、乗せ過ぎにはご注意ください(^^♪

 

 

あ〜 やっぱりガスって良いですね!(^^)

 

 

それではまた!(^O^)/