LPマンになって4年が経ちました。 – 暮らしのエネルギー総合情報サイト GAS PRESS by マインドガス
2017年02月20日 LPマンがゆく

LPマンになって4年が経ちました。


こんにちは!「モテたい」高知のガス屋さん 社長の山田洋介です(^^)/

 

LPマンの話です。

ふと、LPマンのことを思って書きました。

 

LPマン誕生秘話については、コチラをご覧いただけると全てわかります↓↓↓

「走れ!LPマン」CM制作秘話。その①

「走れ!LPマン」CM制作秘話。その②

「走れ!LPマン」CM制作秘話。その③

「走れ!LPマン」CM制作秘話。その④(完結編)

 

 

あれから4年経ちました(^^)/

今では高知の子供たちは、知らない子はいないと思います(笑)

 

だって、先日の「火育出前授業」で子供たちに、

「実は、おじちゃんがLPマンだよ」っていうと・・・

 

「ウソやーーーーー!LPマンの方が男前やーーーーーー!!」って言ってましたから(≧◇≦)

 

 

 

 

色々な所にも呼ばれました。

高知のゆるキャラ大集合のステージに飛び入り参加させてもらったり(この時ほど心折られたことありませんが・・・)

 

 

 

 

他県のゆるキャラと一緒に活動報告したり(青い方の中身は、結構おじちゃんだったことは、ここだけの話にしといてください)

 

 

 

 

人前でしゃべらせてもらったり(こんな姿で人前でしゃべるなんて思いもしませんでしたが、悪くないです・・・)

 

 

 

弟子が出来たり(^^)/

 

 

 

弟子の方が態度デカかったり・・・

 

 

 

 

LPマン先生もしました。

そして、日本のエネルギー業界の権威の先生ともご一緒させて頂いたり・・・

 

 

 

 

 

この4年、色々な事がありました。

本当に良い経験をさせていただきました。ありがたいことです(^^)

人生何が起こるかわかりません(笑)

 

独自の価値を作ることが、こんなにも目の前の景色を変えてくれるなんて思いもしませんでした。

 

しかし、これからがスタートです。

存在を知ってもらって初めて「LPガス」のことも伝えることが出来ると思います。

 

もっともっと独自の価値を高めて、もっともっと楽しんでいきます。

次はラインスタンプ~♪踊っちゃうのもいいかなあ~♪なんて妄想してる現場からは以上です(^^)/

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

山田 洋介
1975年生まれ。フツーに就職活動し福岡県のガス会社に入社。赴任先だった鹿児島県から高知県に戻って早16年。ただいま「モテる企業」から「モテてる企業」になるために奮闘中の3代目です! (時々「LPマン」として爆走中!!)
アクアショップマインドへ

社長からのメッセージ

マインドガスの仲間たち

メニュー

close

close