巷で噂の「レンジフードマイスター」って何?(前編) – 暮らしのエネルギー総合情報サイト GAS PRESS by マインドガス
2016年06月23日 レンジフード

巷で噂の「レンジフードマイスター」って何?(前編)


こんにちは!「モテたい」高知のガス屋さん 社長の山田洋介です。

実は、時々「LPマン」しています(^^)v

(知らない方は、「スマホ」という便利なものがありますから、「YouTube」で「LPマン」と検索してみてください(笑)正体がわかります!)

 

キッチンを快適にすれば、笑顔が生まれる。はず…(^^♪

article-photo01

 

私共の仕事は、ありがたいことにキッチン(台所)まで上がれる業種です。

お家の中にお邪魔できるんです。

さすがにそこには信頼関係が無いとダメですが、これってガス業界では当たり前なんです(高知だけではないと思うけど、お家に入れてもらわないと保安点検が出来ないんですよね)

そんな当たり前も他から見ると

凄い事なんですね!!

だったら、ガスコンロの調子やガス機器の点検だけでなく、換気扇(レンジフード)の状況、さらに食洗器や蛇口の水漏れなど、キッチンの事は「マインドガスに全てお任せ」という風にお客様に伝えることが大切だと思います。

毎日使うキッチンだからコンロの調子が悪かったり、使いづらかったり、油まみれの換気扇だったり、壊れて使ってない食洗器だったり… そんなキッチンだと、きっと奥さんは嫌になってるはず!

なので、キッチンが快適になればおのずと笑顔になるはず!

そんな思いから始めたのが「レンジフードマイスター」です。

XGR

「レンジフードマイスター」って何?って思いますよね。

 

続きは、「中編」で・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

山田 洋介
1975年生まれ。フツーに就職活動し福岡県のガス会社に入社。赴任先だった鹿児島県から高知県に戻って早17年。ただいま「モテる企業」から「モテてる企業」になるために奮闘中の3代目です! (時々「LPマン」として爆走中!!)
アクアショップマインドへ

社長からのメッセージ

マインドガスの仲間たち

メニュー

close

close