滋賀県の保育園児と高知県のLPマンのつながりに癒されてます。 – 暮らしのエネルギー総合情報サイト GAS PRESS by マインドガス
2017年05月12日 LPマンがゆく

滋賀県の保育園児と高知県のLPマンのつながりに癒されてます。


こんにちは。「モテたい」高知のガス屋さん 社長の山田洋介です。

 

興奮&感動の嵐に包まれてた「ボンベ愛」にあふれた滋賀県にある保育園からの贈り物(^^)/

 

(詳しくはこちらをどうぞ「LPマンに素敵な贈り物が届きました」)

 

宝物はきちんと保存しないといけないという事で、早速「額」を買ってきました!

 

 

凄いオシャンティー!永久保存です(≧◇≦)

何処に飾ろうか?どのに飾れば目立つのか?・・・

 

そんなこんなしてるうちに保育園の先生から、私の携帯にまたまたうれしいメッセージが届きました!

「可愛い絵を描いてくれました(^^)」とのコメントと一緒に・・・

 

 

うわああああああああーーーーー!
なんともカワイイ、野洲のおっさんとLPマンのイラスト!

 

みなさん凄いと思いませんか?「滋賀県にある保育園の園児」と「高知県のLPマン」がつながってるんです(≧◇≦)

楽しかった時間をこうやって思い出として残してくれるんです!また滋賀県に子供たちを抱きしめに行きたくなりますよね(笑)

 

ただただ嬉しくて、心温まる出来事を皆さんにおすそ分けしたくて・・・

 

 

 

 

先日、滋賀県LPガス協会からイベントの資料とイベントの模様を撮ったDVDが届きました。

滋賀県でコラボしたのが4月18日。約1ヵ月前。早1ヵ月になるんだと感慨深く、そしてニヤニヤしながら見てました(^^)

 

 

 

 

その時の模様が、野洲のおっさん琵琶湖1周行脚の「びわこ放送」にて放送されるという事です。高知では見れませんが、YouTubeで見れるという事!その時はまたみなさんにお知らせしま~す♪

 

この記事を書いた人

山田 洋介
1975年生まれ。フツーに就職活動し福岡県のガス会社に入社。赴任先だった鹿児島県から高知県に戻って早17年。ただいま「モテる企業」から「モテてる企業」になるために奮闘中の3代目です! (時々「LPマン」として爆走中!!)
アクアショップマインドへ

社長からのメッセージ

マインドガスの仲間たち

メニュー

close

close