新型ウォーターサーバー登場!!アクアクララから斬新なデザインでお披露目! – 暮らしのエネルギー総合情報サイト GAS PRESS by マインドガス
  • TOP
  • アクアクララ
  • 新型ウォーターサーバー登場!!アクアクララから斬新なデザインでお披露目!
2018年07月03日 アクアクララ

新型ウォーターサーバー登場!!アクアクララから斬新なデザインでお披露目!


 

こんにちは、アクアクララ担当 ウォーターサーバーマスターの吉村です!

沖縄に次いで関東甲信地方でも梅雨明けが発表されましたが、四国地方の梅雨明けはいつ頃になるのでしょうか? (ノ´Д`)

 

さて7月に入り、弊社マインドガスでは今月から新しく期が変わりなんと65期目を迎える事になりました! (パチパチパチ!!)

 

新期を迎えこれからの1年、ガス事業を柱に、アクアクララの宅配水や家電等、多くのお客様に喜んで頂ける事業を継続出来ればなと思っております。

新しく迎えた65期、これからの1年間皆さん宜しくお願い致します!

 

 

新型ウォーターサーバー

 

さて新しいと言えばアクアクララでは、なんと2年ぶりに斬新なデザインをした新型ウォーターサーバーが7月から登場します!  

その名は「AQUA  FAB(アクアファブ)」

 

 

 

アクアクララのコンセプトによると、「現代のあたり前のウォーターサーバーではなく、未来であたり前となるウォーターサーバー。それはシンプルでどんな空間にも馴染むものとすること。空間、年代、性別を問わず、スタイリッシュで心地よいデザイン。」

 

 

 

誰もが使いやすいレバー式フォーセットを採用し、高い位置に配置し機能を充実。

 

 

 

ウォータートレイを収納式にし、スッキリとしたデザインに。

 

 

 

ウォーターボトルにカバーをする事で、どんな場所にでもマッチするデザイン。

お水の残量は確認出来るようスリット入り。

 

 

 

さいごに

 

今回「アクアファブ・ウォーターサーバー』の申込みに際し、あんしんサポート料通常申込み(月額料金1,500円)と別に「アクアファブ発売記念2年割プラン(月額料金1,300円)」もご用意しております!

 

 

長くお付き合いが出来るお客様には、大変お得なプランとなっておりますので是非ご利用下さい!

 

 

有名デザイナー監修のもとに作られた『AQUA FAB』。今までにウォーターサーバーを使ってこなかった人たちからも選ばれるデザインを目指し、リビングに置きたくなるウォーターサーバーとして幅広い年代層に向けて多くの露出を図る事が出来ればと考えます!

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

吉村伸一
1963年3月生・AB型 ゴルフ大好き 最近は愛犬トイプードルのジェイと日々戯れてます!
アクアショップマインドへ

社長からのメッセージ

  
マインドガスの仲間たち

メニュー

close

close