LPマンに素敵な贈り物が届きました。 – 暮らしのエネルギー総合情報サイト GAS PRESS by マインドガス
2017年05月08日 LPマンがゆく

LPマンに素敵な贈り物が届きました。


こんにちは。「モテたい」高知のガス屋さん 社長の山田洋介です。

 

今回も興奮&感動の嵐に包まれてしまいました(笑)

 

以前ご紹介した「ボンベ愛」にあふれた滋賀県にある保育園。余談ですがなんと、この子たちが初めて覚えたアルファベットは「LとP」なんです(笑)すごいでしょ!

 

保育園でのLPマンと戯れてる様子を紹介した記事はこちら「LPマン、駒井さんと野洲のおっさんとコラボする。

 

その保育園からLPマン(私)にお届け物が届いたんです。

 

 

宛名も「LPマン 山田洋介様」ですって(^^)

 

 

早速開けてみるとそこには、とっても嬉しすぎる贈り物!

 

 

子供達がLPマンのイラストと一緒にコメントを書いてくれてます(喜)

驚きました(≧∇≦)こんなにあたたかい贈り物が届くとは思っておらず、完全に不意を突かれました(笑)

 

泣きそうです( T_T)\(^-^ )

 

 

先生のアイデアが凄いの一言!

子供達も一所懸命コメントを書いてくれてます。早速額を買ってきて飾ります。そして、高知県LPガス協会に見せつけに行ってきます(^-^)/「いいやろ〜羨ましいやろ〜」って(笑)

 

私、滋賀県が恋しくなりました。

 

また、あの楽しく素敵な時間をみんなと共有したい気持ちでいっぱいになりました。保育園の子供達も今回の体験が、いつまでもいい思い出となって心に残り、将来「ガス体エネルギー」を選んでほしいなと願っています(^^)ちょっと遠い高知県からですが、みんなを応援しています!

 

 

そんな素敵な出来事に感動して今にも泣き出しそうですが、いろんなところで(全国各地で)このような保育園が現れるようにと願いを込めて、これからもLPマンになり続け、つながりを増やしていこうと思います。

 

当然、子供達に飽きられるまでは・・・ですけど(笑)

この記事を書いた人

山田 洋介
1975年生まれ。フツーに就職活動し福岡県のガス会社に入社。赴任先だった鹿児島県から高知県に戻って早16年。ただいま「モテる企業」から「モテてる企業」になるために奮闘中の3代目です! (時々「LPマン」として爆走中!!)
アクアショップマインドへ

社長からのメッセージ

  
マインドガスの仲間たち

メニュー

close

close