業界紙など発信してもらえることに感謝。これからも応援してもらえるよう頑張ります。 – 暮らしのエネルギー総合情報サイト GAS PRESS by マインドガス
  • TOP
  • 社長ブログ
  • 業界紙など発信してもらえることに感謝。これからも応援してもらえるよう頑張ります。
2018年05月24日 社長ブログ

業界紙など発信してもらえることに感謝。これからも応援してもらえるよう頑張ります。


一年ほど前に書いた記事。業界紙に弊社のことや高知県LPガス協会のことなど、色々と紹介していただきました(^^)/

 

 

ありがたいことに、その後もちょこちょこと取り上げていただきました! その中からいくつかとても気に入ってる記事を紹介したいと思います。いや、紹介させてください(笑)

 

プロパン・ブタンニュース「2018 新年特大号」に掲載

年に数回いつもの新聞形式でなく、冊子として届く「特大号」

新年特大号にマインドガスを取り上げていただきました(^^)/ ありがたいことですが、掲載されている事実を全然知らなかった私は別ルートで知りました(笑)見てビックリした内容はコチラです↓↓↓

 

 

またまた「モテる会社」って書かれてるーーーーーーーー(≧◇≦)

 

弊社が行ってるサービスや感謝祭などを詳しく紹介してくれてます。この記事を見て「今年、マインドガスの感謝祭に行きたーい」と言ってくれるガス屋さんが増えたのはここだけの話です(^^) 弊社でいいのかな?と思いつつも、マインドガスは全てをさらけ出す所存ですのでウェルカムです(笑) 興味ある方は是非ご連絡くださいね。

 

ある程度の評価はしてもらってると、声を「大」にして言いたい!

この後紹介する記事は、私も所属しています「高知県LPガス協会」のことです。青年部会や経済部会など色々とやらせてもらってると業界の色々な会議にも出席させていただいてます。そこで、ある会議中にこんな声がありました。

 

「あの新しいCMは、何か効果があるんですか? やってて意味があるんですか?」

 

新CMを作成して5年。当初はそういう声もありましたが・・・まだ言ってるの? と、ちょっと驚きでした。高知県でのCMの知名度は、私達の想像を軽く超えてます。イベントや出前授業での子供達やその親御さん達の反応を見てると肌で感じることが出来ます! 一度もイベントに来てない方や火育出前授業に理解の無い方には、効果がわかりにくいのかもしれません。そんな時、偶然に掲載された記事がこちらです。

 

 

このタイミングの良さ(笑)そういう意見があった、まさにその日の業界紙の記事。

私はこの記事を見て「意見がある方には、これを見せてください。わかり易く書かれていますから!」って言いましたもん(^o^)/ ある程度の評価は頂いてるんだと安心しました。

 

まとめ

行動をしてると、きちんと見てくれてる方(ここ大事!)がいて、こうやって認めてくれる方や応援してくれる方が増えてくるように思います。日々感謝です! (「モテる会社」に少しづつ近付いているかな?) 

 

今後も、もっと楽しいことや新しいこと、何よりみんなと一緒になって出来ることをやっていきたいと思います。マインドガスもLPガス業界もまとめて「モテたい」高知のガス屋さん 社長の山田洋介からは以上です(^^) 

 

一度もイベントなどに来たことのないガス屋さんは、今年是非一度見に来てほしいなと心から思います。

まずは、自分の目で確かめて見て欲しいです(^o^)/

 

 

この記事を書いた人

山田 洋介
1975年生まれ。フツーに就職活動し福岡県のガス会社に入社。赴任先だった鹿児島県から高知県に戻って早17年。ただいま「モテる企業」から「モテてる企業」になるために奮闘中の3代目です! (時々「LPマン」として爆走中!!)
アクアショップマインドへ

社長からのメッセージ

マインドガスの仲間たち

メニュー

close

close