お家の中にコインランドリー。いま、ガス衣類乾燥機がすごい! – 暮らしのエネルギー総合情報サイト GAS PRESS by マインドガス
2018年07月05日 その他ガス機器

お家の中にコインランドリー。いま、ガス衣類乾燥機がすごい!


すでに娘の「飛び込み」がシーズンイン!全力で応援すると誓ったので、飲み会を可能な限り節制し、信頼を回復しつつある!?「モテたい」高知のガス屋さん 社長の山田洋介。7月、8月は娘の為に動きます(^^)/

 

さて、先日こんな記事が新聞の一面に掲載されてました。

 

 

コインランドリー活況

ここ数年、街中にコインランドリーが増えたんじゃない?という記事。家事時短、アレルギー対応として需要はオールシーズンあるというガス屋さんには喜ばしい記事です(^^)/

 

なぜ?喜ばしいって?

 

みなさん、コインランドリーって「ガス」を使ってるのをご存知でしたか?さらに、家庭用の衣類乾燥機も「ガス」が秀逸だってことを知っていましたか?

 

知らないのであれば、それはガス屋さんが悪い!お得な情報を皆さんにお届けしていないガス屋さんが悪い!!

 

そこでマインドガスは、以前の記事も踏まえながら「ガスの衣類乾燥機がこんなにも便利なんだよ!」と改めてみなさんにお伝えしようと思うワケです(^^)

 

新聞の記事を覗いてみると・・・

コインランドリーの数は全国的に急増している。その理由として、まず挙がるのがアレルギー対応。ハウスダストを原因とする鼻炎やアトピー性皮膚炎対策として、「布団や衣類を清潔に保ちたい」というニーズが高まっている。

いわゆる「屋外干しを敬遠してる」という家庭が多くなってきているという事らしい。ただ家事の時短だったり、アレルギー対策の為にコインランドリーに行かなくても身近にとてもいいものがありますという事を伝えたい♪

 

 

リンナイ社製ガス衣類乾燥機「乾太(かんた)くん」

詳しいことは、過去のブログ記事を紹介した方が早いですね(笑)

 

 

 

 

お家の中に小さなコインランドリーがあるイメージです!手間も、時間も、周りも気にせずにいつでも乾かせます。

 

電気式と違ってガスは「パワフル」なのでふっくら乾燥。衣類なども痛めにくい。一回の運転に掛かるガス代も数十円程度なので、初期費用は少し掛かりますが、ランニングコストはコインランドリーとは比較にならない程安くなります。

 

コインランドリーを利用する方が多いという事は、その良さであったり、便利さをすでに理解してるという証拠!

 

しかし、利用する方が多くなればなるほどコインランドリーでの待ち時間も長くなったり、何より店舗まで移動しなくてはならない。利用回数が多くなればなるほど負担やストレスも多くなるという事だと思います。

 

だったらガス衣類乾燥機「乾太くん」を導入しないわけにはいかないでしょ(笑)

まだ梅雨明けしていない高知県。洗濯物も乾かないし、生乾きだと変なにおいがする~なんて言う前に、一度マインドガスにご連絡ください(≧▽≦) 快適生活がみなさんを待っています!

 

この記事を書いた人

山田 洋介
1975年生まれ。フツーに就職活動し福岡県のガス会社に入社。赴任先だった鹿児島県から高知県に戻って早17年。ただいま「モテる企業」から「モテてる企業」になるために奮闘中の3代目です! (時々「LPマン」として爆走中!!)
アクアショップマインドへ

社長からのメッセージ

マインドガスの仲間たち

メニュー

close

close